ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

ゆっくりしてます(^^;

2014-11-23 10:12:12 | 日記
皆様、先日は温かいコメントありがとうございますm(__)m
今週末はゆっくりゆっくり好きなことしてます。
気晴らしの掃除したり(笑)
最近の早寝で夜のドラマも観れないのでDVD観たりしてます(笑)

あ、私の体調は。。
歯茎ポッコリ腫れてしまい(T▽T)
絶不調(T▽T)休み明け歯医者行き決定です(^^;
顔はまだ腫れてないのでセーフ(^^;

昨日は午後からお散歩行って(* ̄∇ ̄*)


空太が大好きなシャーをやり(^○^)

ちょびっとディスクをやって
大満足で帰ってきました。


帰りに我が家アイテムゲットしてきました(^^)

毎年印刷に出してたんですが、印刷代とインク代同じくらい?と思ってたのと今年365calendarが残念ながら完成しなかったのでカレンダーも作っちゃおうかなと思ってます( 〃▽〃)

さて今日は午後からトレーニング行ってきます(^^)
今週は火曜もおやすみもらったのでのんびり過ごそうと思います(笑)

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2014-11-23 15:22:25
シャー、絶対楽しい!!笑
朝日もこれ好きだと思います(  ̄▽ ̄)

歯、痛そうですね~(;_;)
ひどくなる前に完治するといいんですが…。

今日はトレーニングだったんですね!
練習の成果は出ましたか?(  ̄▽ ̄)
お疲れ様でした♪(´∀`*)
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-11-23 15:49:24
歯茎 大丈夫かーい??
歯だけは敗者行かないと治らんからね~(´・ω・`)
連休明けに行ってくるんだよー(=゜ω゜)ノ

シャーー・・・面白そう~(爆)乗ってるし。。
空太パパだよね。。
空太は・・・乗れんわな(-ω-)/

ゆっくり出来る時にゆっくりしとくに限るよ~♪
私もよく読み逃げしてるよん(爆)。
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-23 23:46:50
シャーー・・で、通じるとこが笑える
確かに「シャーー」だっ(笑)
これ乗ると「ア・アアァァーーーっ」っと叫びたくなるね(私だけ!?)

疲れが出たんだろうね・・歯茎腫れるもん・・疲れると

ゆっくりして、出来る事 やりたい事だけの日があったっていいさぁ~
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-11-24 12:00:07
歯のトラブル、私もつい先日酷い目にあったばかりなので、早い目の病院は良い心掛けです。
でも、もしかしたら体調の不調から来ていて
歯が原因ではないかもですね。
とにかく大事にならないこと願ってます。

空太くん、シャー遊びが大好きなんですね。
ママが遊んでくれて良かったね。

これからの季節、プリンターが大活躍です。
インクの補充をお忘れなく(^.^)
返信する
朝日ママへ (かな)
2014-11-25 07:59:23
シャー!これ、楽しいんだけど、お股が痛いのよ(笑)
この日はパパに頑張ってやってもらったんだ(^^;
空太楽しいらしくて、何回も「やって!」ってするんだよ~(笑)
朝日もきっと大好きだよね

歯茎ね~。。
なんだこの物体は?ってものがぽっこり合って。。
ご飯は食べれるんだけど違和感バリバリなので今日は歯医者に行ってくるさ・・・
多分切開だな・・・。。。

トレーニングも頑張ってきたんだけど・・・。。
もうね、動きがわからん!!
でもできなくて前は落ち込んだけど、最近は笑ってできん!でもいつかできるようになってやる~!!って精神で臨んでるよ(笑)

ではでは後程ね♪
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-11-25 08:01:46
歯茎~。。。
謎の腫れた物体が歯茎を覆ってるよ・・・。。。
きっと化膿したんだな~。。。
今日は歯医者行ってくるさ・・・。。。。

シャー!これ楽しいよ~♪
でもね、薄い服装だとお股が痛いんだよ・・・

最近はゆっくりできるときはゆっくりしてるさ(^^;
ブログも読み逃げになっててごめんね
返信する
ルーク・ライズままさんへ (かな)
2014-11-25 08:04:14
シャーで通じますよね(笑)
これ、私も「あ・あ~ーーーーーーー!!」ってなります(爆)
でも空太がキラキラお目目で追っかけてきます

歯茎、びっくりしました
ぽっこりなぞの物体が歯茎についてるんですよ・・・。。
確実に化膿してますね。。。
恐怖の歯医者に行ってきます

しばらくのんびり過ごそうと思います(^^;
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-11-25 08:07:07
歯茎、びっくりしました。。。
歯磨きしてたんですが、気づいたらポッコリなぞの物体が・・・。。。
これは確実に化膿してるって感じで。。
今日はおっかないですが歯医者に行ってきます

空太、シャー大好きなんですよ(笑)
私も前日やってたんですが、お股がいたくてパパにやってもらいました(^^;
楽しそうでしたよ~

プリンター、買ってきたんですがそのあとなにも進んでないんです(^^;
ちょびっとづつやって行きます(笑)
インクはしっかり増量タイプ買ってきました
返信する

コメントを投稿