ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

イルミネーションをお届けします♪

2014-11-26 20:06:46 | 日記
今朝は寒かった~(T▽T)
まずは私の歯茎ですが。。
やはり膿が溜まっていて、即切開されました(´;ω;`)
楽にはなりましたが、まだまだ滲みるので。。治療は続きます(T▽T)

さて今日はパパがおやすみだったので、空太は昼間たんまり遊びまくり(笑)


お山に登り。。


満喫してたようです(笑)

私は会社帰りちょびっと寄り道(^^)
こんな日でないと寄り道できないので、気になっていた靴をみて、取り置きしてもらい(^^)帰りにちょびっとホワイトイルミネーションを観ました(^○^)


まだ周りは白くないけど(^^;
綺麗でしたよ♪
あんまりのんびりはできなかったけど、リフレッシュできました\(^^)/

久しぶりの大通だったなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今週はあと二日(笑)
頑張ります!

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruchiru-mama)
2014-11-26 20:53:07
イルミネーション、綺麗ですねぇ~
もう少ししたら雪が降って、ますます綺麗なんでしょうねぇ♪
たまには一人の時間大切ですよね!
ショッピング、最近行ってないなぁ...

前回コメント大変失礼しました!
よーく見返したらママさんでした...ごめんなさい。
返信する
Ruchiru-mamaさんへ (かな)
2014-11-27 13:04:30
ホワイトイルミネーションが点灯するといよいよ12月って感じがします(^^;
毎年空太と行こう!と思ってるんですが、これまた雪が降ると外にでるのが面倒になり。。。
空太が来た年に一度行ったんですが、寒すぎだったのと人がたくさんで空太が震えてしまったのでそれっきり行ってないです。。。

ものすごく久しぶりに約1時間でしたが用事足しと目的のお店に行けました(^^)
空太が来てからほぼ行ってなかったので新鮮でした(笑)

フフフ♪
そうそう、私だったのですよ~!!
いいんですよ。パパとおんなじような格好してるのでよくみんな間違われます(爆)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-11-27 15:01:46
やっぱり、歯茎切られましたかぁ…(-。-;
でもこれで少しは楽になりますね。
お大事に。

空太くん、パパさんとのお散歩
楽しそうです。
それと、かなさんとの時と比べると
ちょっとお顔が大人びているのは
撮り方の違いでしょうか^_^
どっちの空太くんも好きなんで、
どっちでもいいんですけどね(^.^)
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-11-27 16:19:40
歯茎即切開されました~
でも想像よりあっという間に終わってびっくりでした。
化膿止め飲んでるんですが、だんだんぷっくり腫れてた部分が吸収されつつあります(^^)

昨日はパパとのお出かけを満喫したようです!
二箇所たっぷり場所を変えてお散歩したようですよ♪
あ!そういえば、パパが撮るほうが少し凛々しいかもですね
私に向ける表情はちょっと甘えたさんになってるのかな?
でも私も両方とも好きです♪→親ばかすんません。。。

ブランちゃんの足の具合いかがですか?
少しずつでもよくなるように祈ってます
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2014-11-27 17:57:56
イルミネーションの季節だね~

パパさん、写し方上手ね~

お気に入りの靴が見つかったの!?
そうゆうのって 嬉しいね~
私・・最近トレーニングウェアばっか 目につく・・


返信する
ルーク・ライズママさんへ (かな)
2014-11-27 21:32:37
年末が近づいて来ました!イルミネーションの季節です(笑)
まもなくまっちろな世界に突入~(T▽T)

空太パパ写真のセンスあるみたいで、本人も撮るの好きみたいです。いや~、高山旅行が悔やまれる(T▽T)一眼レフ~(T▽T)

冬靴を取り置きしてもらいました!ムートンブーツ履いてたんですが穴が空いてしまって。。
見っけたやつはオシャレではなくウィンターブーツです(笑)
ソレルってとこのやつなんですが、普段からカジュアルが多いので、ガッツリブーツにしました(笑)
アイスバーンに耐えられるかが不安です(笑)
私もついついトレーニングウエアに目行っちゃいますよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
返信する

コメントを投稿