ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

朝日家との再会♪

2014-05-19 09:00:00 | 日記
5月から北海道にきてる朝日家♪
本当は土曜日遊ぼうと思ってたんだけど、あいにくの。。。
日曜日に遊ぶ日を変更~。でも待ち合わせの時間の前に我が家の方はで。。。

エルちゃん、へそ天で爆睡中。。

お天気心配でしたが、雨もやんだので(笑)
朝日家と遊んできました~♪

キャー
朝日さん、去年もあったけど相変わらずキュート
朝日パパもママも変わらず元気だった~♪
大好きなパパにおもちゃを投げてもらって~

元気に遊んでます!!

空太もディスクをやって

エルは相変わらずバッファロー


微妙な距離感での休憩??


朝日は空太に「遊ぼう~よ~」って来てくれてるのに。。

空太はボールに集中・・・

朝日~。。ごめんよぉ~

雨は止んだけど、じっとしてると肌寒い。。
朝日パパ、朝日で暖を取りつつ(爆)

休んでは遊ぶの繰り返しをしてました~♪


寒かったけど、いっぱい遊べてよかった

空太もいっぱい遊べてごっきげんでした
朝日さん、空太パパからウマウマをもらうときに芸を披露してくれました(笑)

お見事
と寒かったけど楽しい時間を過ごせました~!!

朝日家のみなさま、遊んでくれてありがとう~♪
また近いうちに遊ぼうね~
北海道にいる間いろいろお出かけや楽しいことしようね♪

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2014-05-19 12:44:05
わぁ~、みんな楽しそうです。
エルねえは朝日ちゃんとの絡みはナシだったのかな?

空太くんと朝日ちゃんが一緒に遊べるようになると
いいですね。ぜひふたりのワンプロ姿を見てみたいです
以外だったのは朝日ちゃんから空太くんの側にいってることです。
確か以前、空太くんにムッキーしてたような・・・


でも、これからたくさん会えるし、きっと仲良くなりますね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-19 15:14:32
雨でも何でも、ボーちゃんたちに囲まれてうれしいですね!
しかも、みんな美男美女♪

エルちゃんのまったり感が好きー(*^_^*)
ぎゅーってしたくなっちゃいます♪

これからは、朝日ちゃんとも楽しく過ごせますね!

風邪、ひかないようにしてくださいね♪
・・・遊んでいるときは、元気なんですよね(笑)
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-05-19 15:35:54
心配だった雨も上がって(笑)
肌寒かったけどワンコにはちょうどいい気温だったようです♪
そうなんです。朝日はエルのところに来てくれたんですが。。エル、自分のプライベートスペースに入ってきたときに「ムキムキ~」と。。。
ちょうどヒートになってるのもあり。。。

そうです!よくぞ覚えていらっしゃいました!
朝日ムキー!空太にでなかったんです♪
すごい「アソボ」って来てくれたのに。。。
来てくれたのに空太はボールに夢中で・・・
でも何回か会ってたらきっと遊ぶと思います♪
ワンプロを夢見て
これからいつでも会えるのでうれしいです
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2014-05-19 15:38:18
雨も遊んだ場所は降ってなかったようです。。
我が家の周りは降ってたんですが・・・(^^;

久々の再会でみんなで自由に遊んでました(笑)

エルは誰がきても常にマイペースで。
朝日パパに「抱き心地最高♪」と言われてました(爆)
これからいっぱい朝日とあそべるので我が家も楽しみが増えました

真冬の格好で防寒対策していったので大丈夫ですよ~(笑)
返信する
Unknown (あずきママ)
2014-05-19 16:01:40
エルちゃん、いつも素敵なヘソ天ありがとうございます(^_^)
ほとんどの写真の後ろの方に小さく写ってるエルちゃんに目が行ってしまいます、、、
朝日ちゃん、楽しそうに遊んでますね~*\(^o^)/*
誘ってる朝日ちゃんとボールに夢中の空太、二人とも超可愛いです♪
エルちゃんと朝日ちゃんはどうでしたか~?
これからいっぱい遊べるといいですね~♪( ´▽`)
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-05-19 16:17:19
昨日はありがとうございました~!
そういえば、朝日は遊びに夢中になってウーウー言っているエル姉にウーウー言ってましたね
自分がウーウー言われていると勘違いしたんでしょうか
今度は仲良く遊んで欲しいな

これからたくんさん、いろんな場所に遊びに行きたいです
これからどうぞよろしくお願いします
返信する
あずきママさんへ (かな)
2014-05-19 16:50:38
エルのヘソ天、喜んでもらえた~?(笑)
本当にお見事だったよ(爆)

待ち合わせの前、雨が降ってきてたんだけど、いつもの広場は晴れてたの!!
人間は黙ってると寒かったけど、ワンコにとってはいい気温だったかも
みんな楽しそうにおのおの遊んでたわ~

エルね。。。もうマイペースだからさ。遠くから獲物を狙ってるんだよね。。
あとでみたら朝日の後に豆粒みたく写ってるし

エルはね。。相変わらずだよ。
朝日はあそぼって来てくれるんだけどね~・・・
エルはエルのペースがあるんだろうね~

そうそう、我が家もこの間あずきママのラムしゃぶみて食べたくなって土曜日食べたよ♪もちろん空太も(笑)
こっちは寒かったからあったまったわ~
帰ってきたらみんなで遊ぼうね~♪
返信する
朝日ママへ (かな)
2014-05-19 16:53:36
昨日は寒い中ありがとう~!!
なんとか晴れてよかった♪
エルね。。基本ワンコ苦手な子なので(^^;
これでもかなりよくなったのさ(^^;
きっと何回も会ってたら慣れてくれると思う~(笑)
エルはワンコより人が大好きなの

空太にも誘いに来てくれたのに我が家のワンズたち失礼しました
でもきっとこれからいっぱい遊ぶようになると思うからじゃんじゃん誘うね~

今回来れなかったSORAくんとも近いうちに遊びましょ♪めっちゃフレンドリーだよぉ~
返信する
Unknown (アスランまま)
2014-05-19 23:20:06
もう朝日超可愛い~~~(*´▽`*)
後ろに映り込んでるエルちゃんも思わず笑ってしまうわ(爆)。
いいな~♪めっちゃ楽しそうなんですけど~~~!!
しかもなぜにどの子もちゃんと帰ってくるのかって感心してしまう。。
空太もす~ぐ朝日と仲良しなるんだろうな~(*´▽`*)

少しはあったかくなってきたかな?体に気を付けてね~♪
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-05-20 13:00:48
朝日めっちゃ、めっちゃ可愛いよぉ~
ご挨拶もちゃんと来てくれてね(^^)
朝日パパママも元気で安心した♪

エルね、遠くでいつもこっそりいるの(笑)
あんまり他のワンコとは絡まないんだよね~。。。

寒かったんだけど、めっちゃ楽しくてあっという間の時間だったさ(笑)

朝日とエルは完璧に帰ってくるね~。空太は。。。ロックオンしそうな人やワンがくるときは呼び戻して待機して、様子見ながらなんだ。
パパがいたからかこの日はボールやディスクに夢中だったんだけど、きっと何回か会ったら朝日とも遊ぶと思うんだ~

やっと気温はいつもの今時期の気温になってきたよ♪
返信する

コメントを投稿