ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

投げ練♪With SORA家と♪

2014-05-25 07:00:00 | 日記
お天気が怪しく、気温もそんなに高くなかった土曜日。
来週の大会を前に合同でSORA家と投げ練やりました!

ワンコを遊ばす前に人間の練習をみんなでやりつつ
その間、空太とSORAくんは係留~(笑)
エルはそのまま放牧~


無理のないようにみんなそれぞれ練習をしたあと、実際にそれぞれファミリーとワンコの合同で練習~

(投げ練のあとがわかりますか?笑)
空太の練習をやる前にSORAパパに捕獲されるSORAくん

空太のあとはSORAくんです


あ!!!SORAパパ!しっかりSORAくん呼んで!!先生のアドバイスお忘れなく

ディスクを何回かやったあと、それぞれワンズたちはボールとかで遊んで、休憩をしながらだったんですが、ふと気づくと。
空太パパ、いつの間にかSORAくんとディスクやって、そのあとオビ練もどきやってる



そんなこんなでそれぞれパパ・ママとたっぷり遊んで、エルはディスクKeepしながら休憩、、珍しくボール投げてって言いつつ(笑)


た~っぷり遊んだ一日でした♪
最近はたっぷり遊んで買い物もして、それからグッスリお昼寝の空太家の週末です
健康的だな~
今日は空太、メンズエステに行ってきます
ピッカピッカになってきま~す


ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2014-05-25 11:05:43
すごい、頑張ってるね♪
だけど 練習しすぎて 魔球が消えないように、ほどほどにね~♪
楽しみにしてるんだから( ̄ー ̄)ニヤリ

空太パパ、マーチにもオビ練やって~(笑)
空太メンズエステなんて リッチ~\(^o^)/
マーチなんてエルメスふっさふっさの
足毛、わたしがカットしたらかワカメちゃんカットもどきだし~(-.-)

エル姉も行ったんだね♪
やっぱ グリーンとボーダーいい光景~


返信する
Unknown (アスランまま)
2014-05-25 12:31:48
う~ん♪なんて健康的な空太家!!
いいな~(*´▽`*)我が家なんてパパがわんこと行動する事自体しない人なんで・・・多分坊ちゃんも手がかからなくなって私もパパも歳取った時に多分「別行動」するようになると思うわ~(爆)。
ってかそうするし( `ー´)ノ
ディスクがいっぱいあるーーー!!やっぱいっぱいないと投げ練出来ないよね~・・・私8枚しか持ってないや(爆)。

おっとこまえになった空太のUP よろしくー(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-05-25 14:12:37
練習お疲れ様でしたー!(*゜∀゜*)
来週ですからね♪バッチリ練習しておかないと♪

朝日家はどうなることやら…(^_^;)
おもちゃだから人は大丈夫だと思うんですが朝日がどうなるか…(ーー;)


おや!今日はメンズエステなんですね
朝日もどこかにエステお願いしようかな~
さらにイケメンになって帰ってくる空太が楽しみですね
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-25 16:49:30
健康家族ですね~♪
うらやましい(^^)

しかも楽しそう!
いい季節だしね。

エルちゃんは、おりこうに待っているんですね♪
えらいなー^m^

空太君、いいオトコに磨きをかけて来たかな??
楽しみ、楽しみ♪
返信する
Unknown (たいたいボー)
2014-05-25 23:27:06
[練習]とはいっても空太くん達にとっては、楽しい遊びたくさんの週末ですね♪♪

みんなおりこうさんばかりですごい!!
やっぱりちゃんと継続して、訓練したらたいもおりこうさんになれるのかな?
でも、パートナーの私がダメダメだから。。。おりこうさんは難しいかな?

空太君メンズエステだなんてー!!
それ以上イケメンになってどーすんの?!(笑).
返信する
マーチこ♪さんへ (かな)
2014-05-26 10:58:13
練習すればするほど魔球右刺さりに磨きがかかってきてるから心配しなくても大丈夫だよ~!!(笑)

それぞれのワンコとやってたんだけど、空太係留中にSORAママとおしゃべりしてたらね、いつのまにかSORAくんと空太パパディスクやってんの
もうね、びっくりだったけど、おりこうさんだった~(笑)
空太はパパか私以外のディスクとりに行かないんだよ。。

メンズエステ行ってきたよ~!
今日か明日記事UPするね♪メンズたち非協力的だったからさ、いい写真がないけど・・

マーチのエルビス?エルメス?(笑)切ったの~!!
わかめちゃん??
み、みたい・・・(笑)

エルねえは相変わらずだったけど、楽しそうだったよぉ~
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-05-26 11:05:40
午前中にちゃっちゃと練習とかお散歩行って、エルを送って、翌週の食材まとめ買いして、みんなで昼ごはん食べてぐっすり寝るって生活になってる我が家(笑)
健康的かな~?

あ、我が家、空太いなかったらあんまし会話ないよ(笑)
きっと一緒にどっか行くってことも少ないと思う。。

ディスクね~。我が家増税前に買いだめしたんだけど、実際練習で使うときって10枚くらいずつで投げ終わったら拾うってかんじ。
だからアーシュままも8枚でも大丈夫よ♪

メンズエステの後の様子は、今日か明日UPするね♪
返信する
朝日ママへ (かな)
2014-05-26 11:09:29
本日微妙に筋肉痛の私(笑)
やばいよ・・・。。。もうね、練習するほど酷くなる
日曜は生でみて是非腹かかえて笑ってね♪

朝日もいよいよだね~!おもちゃだから投げは大丈夫だと思うけど、コートには魔物が
これまたいつもの雰囲気と違うから人間も緊張しちゃうかもね(笑)
でも、楽しむことが一番だから~!
お天気も今のところよさそうだから良かったね♪

空太、メンズエステ行ってきたよ~♪
まだ、まだ今日はモフモフだから味わってみてね(^^)
朝日にもお勧めしたいわ~
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2014-05-26 11:13:36
健康的な生活?送ってます(爆)
ただですね、この生活をしてると月曜日の疲労感が・・・

仲良しのお友達と一緒に練習すると楽しいですよ~(^^)
エルはいつも放牧しててもまったく害がないので、投げ練の間もフリーです♪
たまに「あそんで」ってくるんですが、基本的には草の上で潜んでます(笑)
何がしたいんだろう。。。。

空太メンズエステ行ってきました!
モフモフがまだ続いてますが、きっともう2~3日で消失ですね(^^;
返信する
たいたいボーさんへ (かな)
2014-05-26 11:17:54
【練習!】は人間のもので・・・
空太やSORAくん、エルにとっては遊びですね♪
土曜日はいっぱい遊んで、みんな帰りぐったりでした(^^)
若干疲れが日曜まで空太残っていたようです

トレーニング。。。もはや2ヶ月行ってないです(笑)
自分たちもサボりサボりで(^^;
ぜんぜんダメダメな飼い主ですよ。。。
たいくんはちゃんと出来てるし、おりこうさんだから充分ですよ~
エルもトレーニング受けたことないし(笑)

毛玉がものすごいことになっていて、ムダ毛もボーボーだったので、プロの手をお借りしました!
やっぱりプロは違いますよね~
イケメンくんに磨きがかかりました(笑)
返信する

コメントを投稿