ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

GETしました~♪

2013-09-10 21:21:15 | 日記
去年の冬に探しまくったもの。
それはアルファアイコンさんのダブルフルドックカード!

ニーくんの持っているダブルフルを試着させてもらって、空太にも~
って思いましたが、探しても探しても空太サイズは売切れ・・・
結局去年はあきらめて、今年の発売を首をなが~くして待ってました

でもって、先ほど、無事到着!!


おお~バックになってる~
でもって空太はこの色です

(あ、テーブルの下のぐちゃぐちゃは気にしないでください。。。)

色迷ったんですが、空太パパ「ちょ太郎は明るいはっきりした色がいい」とたっての希望でこの色にしました

早速試着を~!と思いましたが、空太王子。。
夜のお散歩とお家で私と遊びまくって撃沈です・・・


さすがにこの状態で着せるのはかわいそうなので着た姿はそのうち載せますね♪
似合うかな~
今年の冬はピンクレンジャーに変身します
雪かきは嫌だけど。。。これ着ていっぱい雪遊びするぞぉ~

ご訪問ありがとうございます♪
きっとピンク似合うよ!のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いないでしょう! (ブラン母)
2013-09-10 21:28:06
とってもきれいなピンクです。
空太くんに合うのは間違いないかと思いますよ。
着ている姿、楽しみです。
これで空太くんの冬準備は万全ですね
返信する
Unknown (あずきママ)
2013-09-10 21:49:32
綺麗なピンクですねー!
空太くんが着た姿、楽しみにまってまーす♪

やっぱり冬はこういうのが必要なんですねー。
成長期のあずきはどーしよー、悩んじゃいます。

ついこの前まで夏だったのに、もうすぐ雪って切ないですね^_^;
でも今年はあずきと一緒に楽しい冬を過ごせそうです!!
返信する
Unknown (アッシュまま)
2013-09-10 21:53:09
おぉ~!!早速買ったんだね!
我が家もほしいんだけど、色とサイズ迷い中。
たぶん3Lなんだろうけど、アッシュ胴長いんだよね~

空太、きっとピンク似合うよ
着たところの写真楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (たいたいボー)
2013-09-10 23:40:13
素敵なピンクです♪♪
空太君にぴったりなの間違いないです!!

北海道は着々と冬へ向かっていますね~。
気が早いようでも、このダブルフルドックコートは早めに
ゲットしとかないとサイズがなくなるみたいですね・・・。
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-11 00:26:40
あ~!これコスケ母さんとこでも売ってたー!!もしかしてそこ??

アーシュも欲しいんだけどね~。。雪はないけど朝露・夜露・これからは霜でぐっちゃぐちゃになるからな~。。

空太 早く着てみせてね♪きっと似合うよー(^◇^)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-09-11 09:09:20
はじめまして(^O^)
読者登録ありがとうございます♪
空太くん  ディスクやってるんですね~
ディスクドッグ憧れです

ピンクのコート(長いのですみません) 可愛い~
ピンク大好き! このタイプ キム父が欲しがってたやつだ~
冬が楽しみですね♪
返信する
兄弟わん (花梨ママ)
2013-09-11 10:15:01
KENTの妹が買ってた~それも3L(^_^;)

ピンク可愛いよね~
うちの坊ちゃんにどうしようか悩み中~

冬対策、着々ですねー!
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2013-09-11 13:03:38
男の子ですが、ピンクにしちゃいました♪
昨日着せたかったんですが、ご覧のとおり撃沈中でして
今日あたり試着~!といまから楽しみにしてるんですよ(^^)
今年はこれで冬も安心です
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-09-11 13:05:24
お、GETされたんですね~
我が家、欲しいな欲しいな…と思いつつまだかっていないという現実…
雨の日はお散歩お休みしているので、絶対に必要!とまではいかないんですよね
北海道だったら雪がどっさり降るから活躍の場がたくさんあっていいですね
むしろ必要だ~ってぐらいのほうが買う踏ん切りがついていいなあ
返信する
あずきママさんへ (かな)
2013-09-11 13:07:38
こんちは~♪
明るいピンク!!今日試着しようと思ってるので楽しみです!
たぶん似会うと思います(^^)→親ばか~

去年、空太がその状態でした。
成長期だからな~と。。大きさが決まったらダブルフルでいいと思います。それまではニーズままさんに教わって○ニクロキッズのフリース着せてました。
あ、でも空太洋服大嫌いなのでそんなに出番はなかったんですが。。。

雪の季節。あと三ヶ月くらいでやってきますね。
雪かきは憂鬱だけど、雪遊びめっちゃ楽しいですよ(笑)
あずきちゃんといっぱい雪の中で埋まってください!
あ、我が家も埋まりまくってます
返信する

コメントを投稿