ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

気が緩んだかな~( ;∀;)

2014-05-12 16:04:07 | 日記
昨日のFDSのことを張りきってUpしようと思ってましたが。。

な、なんと空太家今朝体調不良~( ノД`)…
二人とも会社を休んでダウンです。。
(空太は昨日の疲れのみです)
あ、写真は昨日の様子です(笑)

パパはちょびっと復活?怠さは残ってるみたい。。
私、昨日の夜からお腹壊れて。。
診断結果、急性胃腸炎~( ;∀;)
ぶっとい注射打たれて帰ってきました( ノД`)…
熱がちびっとあり、お腹の痛みがなくなったら下がってくるそうですが、注射パワー切れてきた?またまた発熱&お腹いたい・・・(;´Д`)

というわけで、まずは療養に努めます(笑)

コメ返しばしお待ちくださいm(__)m

ご訪問ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスランまま)
2014-05-12 17:01:01
だーかーらー無理しちゃだめでしょって。。
大丈夫なの??空太パパも・・・
2人がダウンしちゃったら空太が心配するし淋しがるからね。。
とにかく今回はしっかり治すことーーー( `ー´)ノ

返信も気にしなくていいから寝てることーーー( `ー´)ノ
分かった人はPCの前で挙手すること。。(爆)
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-05-12 18:20:03
大丈夫?
お天気の良い日に1日中外にいてお日様に当たるのって結構疲れるんよ。
それに大会で気も使っただろうし。
空太家は体を休める日が少ないから疲れてるんよ。
体力のある時なら乗りきれるけど疲れてる時はいろんな物貰っちゃうから。
朝晩と昼間の気温差が大きいから風邪にも気をつけてね。
シーズン始まったばっかり。
ゆっくり、ゆっくり、のんびりと…ね(´ω`)

返信する
Unknown (ブラン母)
2014-05-12 20:00:32
大会に向けて、気が張ってたんでしょうね。
終わった途端に堪っていた疲れがどっと出て
免疫力が落ちて病気になったんですね。
とにかく、しっかり睡眠をとること。
空太くんはおうちチッコができるんなら、
お散歩もパスして回復に努めてくださいね。
それと、お腹壊してるんなら水分だけはしっかりとってね。脱水症状になりますからね。
お白湯とかが胃にも優しくていいですよ。
とにかく安静にね。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-05-12 21:35:12
今度は、空太家がぼーきですか?!
大丈夫でしょうか。。。
私は、明日夜お出掛け予定なので
そのパワーで治しましたが(笑)

お熱ですか・・・
無理しないでたっぷりお休みくださいね♪

大会、お疲れ様でした。
空太君、頑張ったようですね♪
また元気になったらUPしてくれればいいですから。
お大事に~!
返信する
アスランままさんへ (かな)
2014-05-13 10:29:14
今、急性胃腸炎流行ってるんだって~!!
流行に乗っちゃった(^^;
な~んていったら怒られるよね(^^;

はい。今朝熱が下がって昨日よりは良くなったよ♪
ちゃんと言いつけを守り(笑)
大人しくしてます

空太もお利口にしてくれててずっと寝てた(^^;
疲れてるんだね。
今日も大事を取ってお休みもらったから、大人しく寝てます~!
返信する
さんたクラブさんへ (かな)
2014-05-13 10:32:40
体力弱ってたんですね。。。
大会終わってガックリ来ちゃいました(^^;
一日外にいるとかなり疲れますね(^^;

ちょっとペース落として、体休める日作らないとですね。
反省です~

今はゆっくり休んで体力回復に努めます~(^^)
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-05-13 10:36:08
ご心配おかけしました~。
やっと熱が下がって、食欲もでてます!
一応今日はお休みもらってゆっくり寝てます(笑)

空太も疲れてるのもあったのと、察したのか大人しくしててくれました。
昨日は全員寝てました~。。

今回は去年なったときより水分が取れたので回復が早いです。油断はできないですが。。
消化のいいものを食べてまたゆっくり寝ます~(^^;
返信する
キャッチ母さんへ (かな)
2014-05-13 10:39:59
ハハハ(^^;
自分でもびっくりでした。日曜日お風呂入る前にお腹が痛くなって。。。
もう風呂どころじゃなくなりました

キャッチ母さん、回復されてよかったです!
睡眠って本当に大切ですよね。。。

大会で張りつめてたものが一気に緩んだみたいです(^^;
空太、頑張ってくれましたよ~♪
もうちょっと回復したらUPするので、待っててくださいね~♪
返信する
Unknown (あずきママ)
2014-05-13 10:40:40
かなさん、無理しちゃダメですよー。
今日もゆっくり休んでくださいねー!

待機中のバリやめたんですね~
なんか涼しそう(^_^)
空太も落ち着いて寝てるし良い感じですね!!
返信する
あずきママさんへ (かな)
2014-05-13 16:51:11
やっと復活だよ~\(^o^)/
午前中ひたすら寝てお腹の痛みなくなって、熱もさがったよ~(*^O^*)

空太のバリね、ソフトクレート使ってるのよ(笑)
軽いし、大会の時は使いやすいよ♪
でも激しいこは転がってくかも(^^;
風も通って涼しいみたい(笑)
相変わらず爆睡してたよ(^^;
返信する

コメントを投稿