ボーダーコリー空太との日々♪

やっとかなった念願のワンとの生活♪
かっこいいボーダーを目指すはずがいつのまにかファザコンあまあま僕ちゃんに。

ランでドロドロ~(T▽T)

2014-11-30 17:49:34 | 日記
明日の午後からお天気が崩れるようなので。
今日はランへ行ってきましたよ(^^)

芝は乾いてなかったのでもちろんドロドロ~(T▽T)
でもいっぱい遊んで来ましたよ!

SORA家の年賀状作成写真撮影に協力しましたが。。
いい感じの写真撮れたかなぁ~(笑)



ランに行く前にちょびっと気になるところを整理して、年賀状印刷も完了~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日からは12月。
掃除も小分けにやらないと!

何だかんだで充実したおやすみでした!

ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2014-11-30 20:43:36
今日もランにGOGO~♪ですね(*´∀`*)
その頃我が家は限界超えしました 笑
来週は火曜日から雪マークですね~。。
ホワイトイルミネーション見れるかな!?

最後の一週間楽しみま~す\(^o^)/
返信する
朝日ママへ (かな)
2014-12-01 13:01:03
昨日はランにGOGO行ってきたよ~♪
やっぱりドロドロになったけどたっぷり3時間遊んできたよ♪

朝日家はお引越しだったんだもんね!
お疲れ様でした!ブログみたけど。。。限界超えてたね(^^;
朝日の体調はよくなったかな?

明日の夜から寒くなるよ~!!
いよいよ根雪。。。
きっとホワイトイルミネーションみれるさ♪

あっという間の1週間だと思うけど楽しんで行ってね(^^)
返信する
Unknown (ブラン母)
2014-12-01 22:38:42
かなさんは着々と来年に向けての準備が進んでいますね。
年賀状・・・またこの季節がやってきました
掃除だけはブランがずっとおうちだったのでちょっとだけ出来ましたが、まだまだです。

エルねえ、足の具合は大丈夫でしたか?
ブランのことがあるので、心配です。
空太くんは泥んこになっちゃったようだけど
なんだか笑顔がいっぱいですね。
このかわいい笑顔を見たら、泥んこなんて平気ですよね

この度はブランのことで大変ご心配をおかけして
すいませんでした。
ブラン、少しずつですが確実に回復へと向かっています。皆さんの応援と励ましで、落ち込まずに前を向いて進むことができました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2014-12-02 03:07:29
もう 年賀状準備したんだぁ~ 
はっや~!!
さすが!!
来た順から返事出す我が家とは違うねぇ~(笑)

ランで楽しんできたんだね♪
空太にっこにこやん(*´∀`*)
うちも久々に一昨日行ってきたよ!
だけど北海道の広々ランとはちょっと違った感じかな・・・
ヒト・ワンコだらけだよ~
返信する
ブラン母さんへ (かな)
2014-12-02 12:59:53
ブランちゃん、その後いかがですか?
少しずつよくなってきてますか?お忙しい中ご訪問ありがとうございます(^^)
ブラン家のみなさん、ブランちゃんのこと応援してますからね!

来年の準備ですが。。。
私ですね、突やる気スイッチが入ったり切れたりなんですよ(笑)
なので、日曜日はスイッチが入ったんでしょうね~(^^;
宛名のデータの入力があと数件残ってますが、あとはプリンターを動かせばOKになりました!
あ、でも年賀状と言っても全く凝ったものではないです

最近のランはドロドロなんですが、いい顔するので「洗えばいいか~♪」という感じで帰ってから汚れたところ洗ってます
もうちょっとしたら汚れなくなるんですが(笑)
返信する
マーチこ♪さんへ (かな)
2014-12-02 13:02:28
年賀状、印刷したよ~(笑)
でも我が家は。。まったく凝ってないからさ(^^;
あとは宛名印刷するだけなんだ。枚数もそんなんないんだよ~

ランで週末は走ってるよ~!!
朝は凍って昼間融けるから芝生が乾かなくてね。。
でもいっぱいドロドロになりながらも走ってきてるさ~♪
マーチも行ってきたんだね!!
ワンも人もいっぱいだったのはお祭りだったかじゃない?(笑)
返信する
Unknown (たいたいボー)
2014-12-03 16:23:44
お久しぶりです~♪♪
あ!という間に12月になってしもうたーー!!
今年も早1ヶ月をきったーー(汗)。

いつもかわいい空太クン、癒されますねー。
かなさん、年賀状印刷完了してるなんてす・ご・い!!
郵便屋さんからありがたがられる存在ですね~。
私は毎年、30日頃に投函するので郵便屋さん泣かせですね。。。
年賀状はおろかブログもサボりまくり、おろおろしてます・・・。
一応、たいと遊びには入ってるのですが、アップする時間がなくて。。。

こちらも昨日は雪がちらつきました(寒)。
ストーブも登場しました!
返信する
は・早いじゃん!! (ルーク・ライズ ママ)
2014-12-04 18:24:23
もぅ、年賀状作成しちゃったの!? (p・Д・;)アセアセ
プリンターもあるの!? すっごーーい♪

掃除。。もう、見て見ぬふりしたい(笑)
もう、12月入ったもんねーーっ

ドロドローーっは、嫌だけど 空太くんは遊べて大満足だったね
返信する
たいたいボーさんへ (かな)
2014-12-05 13:13:41
まだまだお忙しいんですね~。。。
無理は禁物ですよ~!!

年賀状勢いで作りました(笑)
今の時代はスマホでできちゃうから簡単ですね♪

空太もドロドロになりながらもたっくさん遊んでますよ~!!
エルも元気いっぱいです(^^)
たいくんの姿も楽しみにしてますからね~!!
返信する
ルーク・ライズままさんへ (かな)
2014-12-05 13:15:40
スマホでちゃちゃっと作っちゃいました!
先日プリンターを購入して、今はWifiでできちゃうのがいいですね♪
まだ宛名はやってないです(笑)

掃除・・・。。
私まとめてやると飽きるのでいつも今日はここ!って場所決めてちょびっとづつやってます。
今年は週末ちょびちょびやりますよ(笑)

最近は寒いので、もうドロドロからは解放されそうです!!
返信する

コメントを投稿