かあちゃん猫の気まぐれな日々

猫好きおばさんの気まぐれ日記?
のんびり綴らせてもらいます(笑)

小さな家族

2021-06-13 | 日記
色々あって・・・
眠れなくなり・・・
寝不足もあって、気持ちぐちゃぐちゃになり、落ち込んででたら・・・



クウちゃんが側に
小さく喉を鳴らしながら
寄り添ってくれた

泣きたい私の気持ちをわかってるのかな?

ただ側にジッといてくれた




犬・猫・小鳥・ハムスター等など
一緒に暮らしていると家族だよね
人と同じようには会話は出来ないけど
黙って寄り添ってくれるだけで嬉しい





クウちゃん ありがとう
もう大丈夫だよ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあちゃん)
2021-06-13 23:22:13
家族と一緒ですよね。クウちゃん心配して

傍にいてくれたんですね。癒しになってくれたら いいんですけど 応援してます。

1泊だけ プリンを怪獣に預け実家に止まって来ましたが 心配で

帰ったら大喜びで離れません。

ちょっとゴミ出しに行っただけで クゥ~ンと 泣いてしまい慌てて戻りました。

今も私の足元で寝てます。お腹出して(笑)普段出歩かないから

7月に母が札幌へ引っ越すので 逢いに行きました。

ますます遠くなってしまった(;'∀')

悲しい思いをしたくないとワンコを飼うのに反対してましたが 

旦那や怪獣が癒されるならとOKしました。渋々ですけど やっぱり可愛いです。
返信する
Unknown (soraneko_nyan)
2021-06-14 18:50:02
かあちゃんさんへ

小さな家族は全身で癒やしをくれますね
言葉だけの上辺じゃなく、心からの癒やしが暖かいですね


我家のクウちゃん
旦那さんにも甘えるが・・・
遊び相手程度(笑)
言う事を聞いたりするのは私にだけ
ご飯係・トイレ掃除係・お世話全般は私なのでね
返信する

コメントを投稿