*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

コサメビタキ

2023-05-22 11:40:10 | 野鳥

昨日、週末のお天気にやっと、晴れマークが出ました。一か月振りの山です。

今まで、週末の天気が悪いときは休みの日にお仕事をして、平日に休みを振り替えたりしましたが、お仕事が忙しくなったので、それが出来ず、山は久しぶりです。


一月前は、あちらこちらでコサメビタキの声が聞こえたのに、朝は気配がしなかったので、もういないのかと思いました。

帰りがけに、旦那さんがコサメちゃんを見たというので、
探しに行ってみました。
この枝がお気に入りなのか、じっとしています。




つぶらな瞳が可愛い~💕

このあと、木々を飛び回っていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿