*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね (maria)
2019-10-01 20:04:55
はじめまして。
私もお花🌼や鳥🦆好き人間です。
鳥が向こうから近づいてくる時って嬉しいですよね!
ヤマガラさんに好かれたのでしょう👏
返信する
mariaさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-10-01 23:22:11
こちらにもコメントを頂きありがとうございます。

花にも鳥にもほっこりします。そして、自然の中にいると体も心も癒されますね~。
返信する
はじめまして。 (みどり)
2019-10-03 21:31:21
私もヤマガラに観察された経験があります。
ヤマガラは好奇心旺盛みたいですね。
鳥を観察するだけでなく、観察されるのも面白いです。
返信する
みどりさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-10-03 22:24:22
初めまして。
おにぎりを見て、自分も食べれるものか確かめに来たみたいです。
どんどん近づいて来るのが可愛かったです。



返信する

コメントを投稿