*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

シロチドリ。

2019-04-01 05:37:51 | 野鳥

 

初めましてのシロチドリ。 

 

シロちゃんもよく動き回ります。

風が強くてカメラがぶれる中、

 

 

踏ん張って撮りました。




別窓のブログ、* hikari no taba *更新しました。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロチドリ (terry)
2019-04-01 05:57:02
お近くに海もあるのですね!
波の様子からも風が強そうなのが伝わってきます。

風にめげずに餌探しのチドリさん、、、健気ですね。
返信する
terryさん、おはようございます。 (kaorin)
2019-04-01 07:57:48
神戸は海と山に挟まれているので、家からとても近いんです。山も車で20分ぐらいで行けます。

風が強くて手でカメラを固定するのが大変でした。
飛んでる鳥さんも風で押し戻されて飛びづらそうでした。
返信する

コメントを投稿