*tori biyori*

鳥 日和な晴れた日の週末には山や川、海にも出かけています。

アオゲラ

2019-11-30 16:51:13 | 野鳥

今日、今季初のツグミを撮っていたら、

2羽の鳥が飛んできて止まったので、

ツグミが来た!と慌ててカメラを覗いたら、ツグミじゃな~い!

アオゲラでした。

しかも、2羽のアオゲラ!!

でも、ちょっと動揺して、ぶれたりして

撮れたのは1羽だけでしたが、

 

嬉しい出会いでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アオゲラが2羽も (maria)
2019-11-30 18:04:57
こんばんは。
アオゲラに2羽も出会えるなんてラッキーですね〜
私は1羽も出会えていません😂
とてもよく撮れています。
いつもありがとうございます。
返信する
mariaさん、こんばんは。 (kaorin)
2019-11-30 23:21:04
ほんとに、びっくりで てんぱりました。
2羽一緒に撮ろうとしたら、ぶれたり1羽が飛んで行ってしまったりして、残念でした。

多分、もう2羽一緒に撮れるチャンスは来ないでしょうね~。
返信する

コメントを投稿