コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

なんか寂しいね。

2021年09月19日 09時50分11秒 | 日記
昨日の日中は蒸し暑くて、ブッチを家に置いておく
のは無理なので、金太郎や杏達がお世話になったお寺で火葬して貰いました。
夜にはこんなに小さくなって帰ってきましたよ。

今朝、簡単な祭壇を用意してここに暫くは落ち着いていてね。



空君は付いていったけど、車のなかで待機してたから何がなんだかわからないかなぁ?
それでも、家に帰ってきたらなんだか変だ❗って思っていたみたい。
母ちゃんのそはを離れなかった。
チワちゃんもいつもブッチがいた居間のコーナーには近づかなかったよ。
昨夜は母ちゃん、ブッチのトイレコールも動く気配もないから一度も起きなかった。
そして寝坊したよ。
父ちゃんはキャラバンのブッチのクレートを出したり、掃除してる。何かしないと落ち着かないみたいね。
空君
なんだか寂しいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿