コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

空君へ

2022年02月01日 11時04分09秒 | 日記
今日の朝は冷えました。8時でも未だ氷点下の気温‼️
でも、だんだん暖かくなってきました。
今は家の中よりもお庭の方が暖かいです。
こんな日は何時もお庭でまったりしてたよね。

空君が居なくなって3週間が経ちました。
皆さんから頂いたお花も少しずつ盛りを過ぎたものが目立つようになってきています。
一度入れ直さなくちゃいけないね。

最近、母ちゃんの側には何時もチワちゃんがいてくれます。






お掛げで空君のいない寂しさも紛れてますよ。

昨夜は遅くまで携帯に保存してある空君の写真をPCに転送していた母ちゃんがまだ夢見心地だった明け方、ワン❗という声で目が覚めた。
辺りを見回しても小さなベッドで寝ているチワちゃんしかいません。
空君が起こしてくれたのかなぁ?
でも、ちょっと早すぎだよ。

今朝は小学生の登校時間にゴミを出しにいって、久しぶりに子供達に挨拶したよ。

でも、未だ空君がお空組になったこと、話せないでいます。
何時かは皆にもお知らせしないといけないよね(きっと知ってるとは思うけど)。

もう少ししたら空くんも一緒に歩いた道、また一緒に歩けるようになるかなぁ。

母ちゃん、今日のお昼前コロナワクチンの3回目を接種予約しています。
副反応、あまり強くないと良いけど・・・
空君、側にいて見守っててね☺️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿