コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

綺麗な花に囲まれて

2021年09月21日 11時57分17秒 | 日記
今朝は久しぶりに綺麗な青空がパトロールの時には見られました。
でも、今は☁️
また雨が降るのかなぁ?
ブッチの訃報を聞いた、空君のお里やワン繋がりのお友達から綺麗な花が届きました。
ブッチの小さな祭壇の前がお花で華やかになっています。





ブッチの供養にお気遣いいただき、ありがとうございます。
ブッちゃん、嬉しいね☺️
今朝のパトロール
母ちゃんは涼しくて気持ち良かったけど、空くんにはまだ暑かったみたい。
少しはぁはぁ言いながら歩いてました。
よん母さんが紫蘇の花を塩漬けしてたから、母ちゃんもやってみようか?と取りに行ったら蜂が花の蜜を吸いに来ていました。危ない❗危ない❗



今日はエアコン要らず
お庭にいても汗はでてこない。
でも、蚊に刺されるよ。
今日の歩数2,218歩
1.486km
何時もとおんなじコースなのにね。少し短めだったね。
朝ご飯
鹿肉茹でるのを忘れたので無し。
カリカリフード添付スプーン二杯半
お薬いりおかかおにぎり🍙一つ
茹で汁で煮たキャベツとブロッコリー、人参
納豆一パック
完食でした🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿