コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

可愛いお客様

2022年03月18日 14時00分05秒 | 日記
暖かくてお天気が良かった
今週の水曜日
我が家のお山に可愛いお客様が来てくれました🎶
スミレちゃんですよ❤️


ちかっ(笑)

去年の5月5日に来てくれた時は
雨が尋常じゃないほど大降りで
外で遊ぶこともできなかったけど

この日はドッグランで思いっきり遊んで貰えましたよ







スミレちゃんが
あまりに早く走るから
写真撮るのに追い付けなかった(苦笑)





あられちゃんも茶太郎も
一緒に遊んで貰ったけど
スミレちゃんに付いていける子はいなかったよ。

お昼にBBQしたけど
お肉が殆ど焼かれてない写真(笑)

ピザは焦げたし😢⤵️⤵️

竈で炊いたご飯は
美味しく炊けたけど
写真なし❗





ちわちゃんは
みんなが気になって
出てくるんだけど
スミレちゃんがそばに来てくれると慌ててクレートIN
仲良く遊べると良いのにねぇ

スミレちゃん
パパさん、ママさん
来てくれてありがとうね

お土産もありがとうございました

半分食べた後の写真だけど
いちご大福
美味しかった😌❤️です


パンもピーカンナッツもありがとうございました

またいつでも遊びに来てくださいね🎵

最近
お庭にトイレのために
出るだけのちわちゃん
クレートとランの間の移動で
疲れたようです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿