コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

お知らせ

2021年09月18日 14時03分28秒 | 日記
つい先程、ブッチが金太郎や杏、こもものそばに旅立ちました。
心タンポナーデと診断されて一年3ヶ月。
よく頑張りました。




画像は昨日のブッチです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (はるパパ@ちわぐるず)
2021-09-18 19:22:18
母ちゃん、また一つ偉業を達成されましたね。
ブッチくんはどんなにか感謝して旅に出たことでしょう。
もっともっと一緒にいたかったかもしれないけれど、あの日見捨てることができずに救ってくれて、家族に迎え入れると決断してくれて、そして最期まで温かい母ちゃんでいてくれて、もうこれ以上の幸せはないと満足して旅立ったはずです。
何だかついつい最近のような気がしますが、もう七年も経っていたのですね。
たくさんの思い出ができましたね。
金ちゃん、あんちゃんそしてこもちゃんに後を託してお見送りしてくださいね。
ブッチゃん、ありがとう。そして母ちゃん、ありがとう。
返信する
Unknown (sorakaatyan3)
2021-09-18 19:34:24
はるパパさん、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
痩せこけて、汚くて、臭くて人も犬も信じられなかったブッチが7年の間にみんなに愛され、他のワンちゃんにも友好的な子になってくれただけでも、我が家に来てよかった🎵と思っています。
病気になってからは父ちゃん以外がからだに障るのを嫌がったんですが、それまでは母ちゃんがシャンプーすると嬉しそうに尻尾を振ってくれてました。最後に身体を綺麗にしてあげたかった。
もう一度荘川にも行きたかったよ。
返信する

コメントを投稿