コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocoまま)
2014-07-30 16:26:43
きっとそうですね、桃(~▽~@)♪♪♪

我が家も 自分で注文した「あかつき」という桃が届きました。今夜 食べます(^ー^)
返信する
Unknown ()
2014-07-30 16:52:22
たくさんの美味しそうな桃ですね
ブログを見て送ってくださるってありがたい限りですよね~
返信する
chocoママさん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:28:18
ですよね~(*‘∀‘)
それもこんなにたくさん!
頑張って食べなくては・・・
返信する
花さん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:30:09
箱を開けたらとっても甘いいい香りがしました
完熟みたいだから・・・とお米の冷蔵庫に入れて一個づついただいてますよ

ほんと、ありがたいですね

父ちゃんの知り合いなんですけど、いつもブログを見ていてくれてるそうです
返信する

コメントを投稿