コモモと空と母ちゃんと、おまけのブッチー&チワ

ダックスのコモモとゴールデンの空、母ちゃんの生活にある日突然参入したセッターのブッチーとチワワのチワの毎日のこと

クリスちゃんが来てくれた(*‘∀‘)

2014年07月27日 11時03分58秒 | 日記

昨日はブッチョンが脱走してとても大変な日でしたけど

夜 父ちゃんが帰ってきたから

一安心!かな?

 

 

荘川のお話の続きです

日曜日の朝ぴーままさんからメールが届きました

もし都合がよかったらこちらに来てくれるとのこと

父ちゃんたちはJ君と釣りに行くと言っていたので母ちゃんは特に何もすることがない!

と思ってたところだったので

即座に(かな?)返信

いいですよー  って

午前中は古川に行って前日目星をつけておいた板ともう一枚を購入し

スーパーで夜の食材を買って帰ってきてから

新しいログのほうのランで空君とブッチーを放牧~

しばらくしたら電話が

ぴーママさんが入口まで来てるそう

そのまま誘導していたら

車が通り過ぎた

ブッチーは女の子にしつこくするといけないからエルグランドのハウスにIN

で初めましてのクリスちゃんです

ちっちゃくて可愛いね~

まだ若いクリスちゃんですけど

はじめましてのご挨拶

上手にできましたよ

その後しばらくランにいたんだけど

空君も絡むことなく

自由に動いていました

J君や父ちゃんが行ったり来たりするのが気になるクリスちゃん

ぴーママさんや2号君にボールを投げてもらって

おっ!

 

クリスちゃんも追いかける?

って思ったけど・・・

 

ボールを追いかけていたのは空君だけでした(*´ω`)

 

続く

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーまま)
2014-07-27 11:51:14
あはは~σ(^_^;)ハイパーだから空くん引いてたね(笑)ブッチーくんに会えなくて残念でた(>人<;)
また、会いに行きますね。
返信する
こんにち▼o・ェ・o▼ワン! (はるパパ@ちわぐるず)
2014-07-27 17:59:09
ブッチョン逃亡?
母ちゃんもいろいろ大変ですね。
傍から見る分は面白いけどね。

飛騨のほうは夏は涼しいんですか?
きれいなところで楽しんでますね。

ブログ、見やすくなってますよ~。
さすがですね。
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2014-07-29 07:13:47
空くん~お友達が来てくれて楽しいね
ははっ 二人ともマイペースですね
返信する
Unknown (まみ@なの)
2014-07-30 08:43:36
わ~クリスちゃんだ~
ぴーまま、一人でちゃちゃーと行くんだね!すごーい!
返信する
ぴーママさん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:17:28
ほんと、クリスちゃんは元気いっぱい!って感じ。
空は4歳になって少し落ち着いてしまったので、クリスちゃんの元気についていけなかったみたいですね。
ブッチョンのほうが空よりも年上なんだけど、少し落ち着きがなさすぎるので・・・今度は会ってやってくださいね。

今月はお盆に行けるかな?って思っています。
返信する
はるパパさん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:21:06
ほんと、いろんなことがありますよ
ブログの記事には事欠かないけど・・・


荘川周辺は高地(標高1000M位)なのでこちらよりもずいぶん気温は低いです。10℃くらい違うかな?明け方は薄い毛布がないと寒いくらいですよ。

見やすくなりました??
はるパパさんに褒めてもらえてうれしいです。
返信する
おじゃるさん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:24:12
ぴーママさん、荘川から高速で1時間以上かけて会いにいてくれました。
空はもちろん、母ちゃんもすごく嬉しかったですよ。

ね~
空はボール命!
クリスちゃんはあちこち散策~の後なでて~
でお互い絡むことはなかったですよ
返信する
まみ@なのさん (金たろ母ちゃん)
2014-08-01 15:26:43
はい!
ぴーママさんと2号君、クリスちゃんが来てくれましたよ。

高速で1時間以上かかるところを来てくれてとても嬉しかったです。
まみさんも是非!いつかなのちんと遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿