空色そよ風気分

パステルカラーみたいに明るく元気に爽やかに!

残念

2014-08-31 07:37:10 | 雑談事
こんにちは



堂本兄弟終わってしまうんですね
残念です
毎週たかみーに逢える番組だったし
普通に楽しめた番組だったので

トークが楽しいから
私が見ていると息子ちんもよく見ていたしね



先日【ぬ~べ】が実写ドラマ化で丸山くんが主演するって話を読みまして
光くん出てくれないかなぁ
(日テレではバラエティーばかりでドラマのお声まったくかからないから)
なんて思っていたんだけど
昨日何気に携帯ポチポチしていたら
ぬ~べ~に知念が出演決定とかを目にした

光くんじゃなかったか

と同時に
知念の役はマコトか?

と思ったけど
さすがに小学生役はしないよね


何の役するんだろう
ずいぶん昔に読んでいた漫画だから記憶が薄く
知念の役にはまるキャラが出てこないわ







昨日娘ちんやっと理科の自由研究をして

結果を書く間際になって

模造紙

といい

そんなん無いわい
と午後の込んでいるお店へ買いに行かされる羽目に

そして夜寝る間際に
今度は英語のノートが残りわずかで
宿題全部書けない足らない

なんて言いぬかす

もっと早く
書いている途中にわかるだろうが

またまた今日ノートを求め出かけなくてはいけないではないか
お声かかるかどうかのタイミングを見計らって
めんどくさいなぁ


マイペースというか
時間が読めない計画性のない不器用な奴と言いますか
困った末っ子娘ちんです






ショルダーバック
マグネット部分を縫い終わり
くるっとひっくり返して
ベルト部分を縫って・・・っと思ったら



ベルト部分が表に出ずにバックの表生地と裏生地の間に入ってしまった

なんという初歩的ミス
つなぎ合わせた表生地バックと裏生地バック
解いて縫い直し




力尽きました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてる | トップ | 涼しいわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2014-08-31 09:50:01
終わってしまいますね
長く続いてた番組でしたね。。。
トーク面白かったですねたまにしか見てませんでしたが・・・

私夕べしりました遅い奴
私ね○○が出るから光くんも出て欲しい
とか思わないんです。。。
ん~鈍感というか何と言うか・・・
もちろん出てくれると嬉しいんですよ・・・好きだし・・・
何だろうな~この気持ち・・・

末っ子はそうかも
前もって言ってくれれば良いのにね
昨日の夜になってポスター書くなんて
前から言ってたのに

お疲れなんですよ
ゆっくり休んでから作って下さいね
返信する
お返事です (そよ風)
2014-09-01 08:11:43
NORIちゃんへ

そうなのよ
長く続いていた番組なだけにビックリ
残念です
トーク面白かったですよね

私も知ったのそんなに早くないですよ
あぁ私もそんなに思わないんだけど
日テレだしジャニ枠なので
光くんまだドラマ出演したことがないので出てくれないかなぁと思っていただけです

でしょう
私も旦那も末っ子なので娘ちんは
末っ子体質が濃く出たのかなぁ
まだね、夏休み間くらいで夜に足らないもの急に言うのはよいんだけど
もう昨日しかないって時に
前日わざわざ模造紙買に出て行ってるのに
その時に少ないのに気づいて言わないかなぁと
そうしたら時間無駄にしなくていいのにね
今朝5時起きで宿題しなくて済んだかもしれないのに


夏バテで頭の回転悪くなってんのかなぁ
返信する

コメントを投稿