錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

影が長くにゃったね~

2009-10-18 23:35:08 | 雑記
朝、窓から差し込むお天道様の光の影がこんなに長い~!





影の主は・・・




窓辺でナニかを見つめてる



視線の先はコイツです。




瞳の中の青い服はヨメ・・ 大好きな人が傍に居て安心なのかねぇ?
寝ちゃいました





日向ぼっこに飽きたヤツは




オヤヂに喧嘩を売ってきまして・・・・・
                                     押さえ込まれながらも反撃しちょりますぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2009-10-19 17:08:45
SORAちゃんは遊び相手を探してたんですかね(^^)

メイちゃんをパスして暇そうなねこさんをターゲットにしたあたりなかなかっすね(^^v
返信する
Unknown (ねこ)
2009-10-19 17:30:51
SORAって言うかぁ・・ 猫って突然、今までとは違うパターンで行動を始めるぢゃん・・・
こん時も窓辺から降りて“ふにゃあ~~”って感じで寄って来たの{ねこ}

で、背中掻いてやっていたら突然襲ってきやがった{笑}
返信する
Unknown (すぎなり)
2009-10-20 07:09:27
ネコは飼った事がないけど、
イヌも構ってあげると喜びますね♪
背中の尻尾寄りを掻いてやると以上に喜ぶのはやっぱアレですかね(^^;
返信する
Unknown (ねこ)
2009-10-20 21:38:03
>やっぱアレ・・

何ぃ??   にゃんちーは尻尾の付け根をトントンすると悶えるけど・・・

おメイは単に痒いだけだと思う。  
老人性皮膚瘙痒症(ろうじんせいひふそうようしょう:年寄りの皮膚の痒み)かなぁ?
返信する

コメントを投稿