錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

猛暑復活かぃ・・・

2018-07-30 20:52:03 | ワン・にゃん
暑かったなぁ(*_*)    今日はA/Cが効いてない部屋で作業だった
永年の使用で天板が荒れ放題のロッカーをキレイにすべく、サンダー掛けやってました。

明後日まで清掃でキン曜から塗りに入ります













今日はこれと言ったネタがない・・・     助けてもらおっと♪





























そっちが置物みたいに座ってたんでカメラ向けたんだが、その途端に動きやがった・・・
ドコにもピントが合っとらん(^_^;)    でも、ふーたれが面白かったんで採用デス(・∀・)















明日からもクソ暑い予報だけど・・・・・    秋って、やって来るよね??    








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2018-07-30 22:24:41
犬って、ぺったりあごつけて寝るよね。
猫ってそういう寝方しない気がする。

ふうちゃん、りくぼんってそんなに仲良しなんだぁ。
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-07-30 23:40:37
ほんとにそんなに仲良しだったなんて知らなかった

あらら~上から見てたのね
面白い写真です
Unknown (浜ちゃん)
2018-07-31 21:39:44
風はなんだか湿気が減って
私は早くも秋の風??って思いました。
そちらはまだ蒸しますか?
Unknown (錨猫)
2018-08-06 20:54:52
ねこからげさん☆
そっちは時々やってると思う。  あごペタ寝{スリープ}
ふうとりく、仲良しって言うより、りくの片思いだよぉ(。・_・。)



ヒトミンチョさん☆
この写真はふうの場所にりくが割り込んだのよ・・


浜ちゃん☆
秋風はまだだけど、セミがクマゼミからツクツクボウシになったー♪


コメントを投稿