錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

貧酸素水域・・

2018-07-29 15:38:01 | へら鮒釣り
昨日はひだ池トーナメントでした。     先月不完全燃焼だった地べたをもう一度やるべく、内向きに着座したが・・・    管理人曰く“酸欠”との事(-_-)



んでも、その気だったんで一応やってはみたが全く☓だった


ジョンダリの影響を心配してカメラは持たず・・   という訳で、過去の写真を使いまわしですぅ(^_^;)





















1時間半はやったが・・・   3個だけ(*_*)    深い目はダメと判っていても次は12のチョーチンダンゴ。
エサの位置は30cmチョイ上に上がっただけだが、アタリはそこそこ出る♪   出足でコケたんで惰性でやっちまいました

休憩後10尺を出してみたけれど、ワタクシのヤワねばダンゴはもーちょっと下のほうが良い感じなんでまた12に戻ってやったけど不甲斐ない成績に終わっちゃいました




曝気もイマイチ効果が出ないねぇ・・・・・・

















行く途中の、よく立ち寄るコンビニ。













いまだにサークルKの看板掲げてるけど、中身はほとんどファミマ・・・   たま~に残ってるの見掛けるサークルKって、オーナーの意思で看板を残してるんだろか??






コンビニのチョイと先、側道からの合流地点辺りはけっこう前から路面標示が消えている。















時々“ドコ走りゃ良いんだ?”って迷います。   どーしてココだけ補修せんのだ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2018-07-29 19:05:59
昨日はお疲れ様でした!
いつも助けてくれてありがとうございます。
早く手早く何でもやれるようになりたいのにちっとも成長しません(。´Д⊂)
修行の為にここに来なさいとS様に言われたけど身になっているのかな…


最後の道路はこれ何処だろう!?
長久手~グリーンロードの辺り??
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-07-29 20:39:11
台風の影響はあまりなかったようですね
よかった
今度はこっちに影響がありそうです
Unknown (くま)
2018-07-30 07:07:50
前はサークルK中心でしたがファミリーマートに変わって
セブンイレブン党になりました
何でだろ?
Unknown (錨猫)
2018-07-30 22:24:04
makiさん☆
覚えにゃイカン事、山ほどあるけど・・
うどんセットは万能なツリだと思います。
  
でもその中にも季節や環境など「付け加えて考えにゃイカン」
要素がごチャマンと有る(。・_・。)
水の抵抗・サカナの攻撃などを加味して自分の仕掛けがどう
馴染んでいくのか?をよく考えましょね(・∀・)

場所は名古屋寄りの料金所の手前辺りだよん{車}



ヒトミンチョさん☆
そっちで停滞しとるみたいだねぇ(。・_・。)



くまさん☆
おにぎり類、セブンが美味いと思います{おにぎり}
ほんとーの理由はアチコチに有るからじゃ・・?

コメントを投稿