錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

何度見てもブサイクだなぁ・・

2018-07-31 21:03:04 | 雑記
いっぱい見掛けるようになったTOYOTAのJPN Taxiって・・・




















このカタチで章男社長は納得したんだろか・・・・・








以下の写真はTOYOTAのWebSiteより拝借しました。

















運転手&乗客に快適な仕様だってぇのは判るけど・・   実にブサイクだねぇ(^_^;)

最近TOYOTAのクルマって??なデザインが多くね??  販売力で売ってるけど・・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2018-07-31 21:36:27
こんばんは(*^o^*)
トヨタすきな人多いですよね。
私は嫌いじゃないけど別に好きなわけでもなく。
じつは、内緒だけど本当はホンダ推しです。
お金貯めて、N-ONE狙ってマスー。
が。
( ・∇・)はて、いつ貯まるんだろーか。
Unknown (ヒトミンチョ)
2018-07-31 23:30:44
う~んちょっとスタイル悪いですね
トヨタまだ乗ったことありません
私もH推しですよー
そして姪っ子はN-ニャンです(笑)
Unknown (くま)
2018-08-02 22:45:41
ロンドンタクシー意識してだろうけど
本家はシルクハットの紳士が利用してた文化と伝統が有るわけで
プリウスはアメリカで嫌いなデザインNo.1に輝いたしトヨタのデザイン全般に嫌いです
何か品が無い、まあデザインでは欧州には勝てないですよね
Unknown (錨猫)
2018-08-06 21:00:51
浜ちゃん☆
ワタクシはスズキ派ですぅ♪   ダイハツに乗ってるけど・・

お金は無くっても「勢い」さえ有りゃ{グッド}


ヒトミンチョさん☆
実はMAZDAのDIESELがイチバン気になっています{ねこ}


くまさん☆
品がないっていうより“垢抜けない”ってぇ気がする・・
アル・ヴェルは品が無さ過ぎだけど(。・_・。)

コメントを投稿