錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ひだ池トーナメント 2019/10 旧桟橋

2019-10-26 19:38:40 | へら鮒釣り
夜明けが遅くなったので勝手にAM6:30と思っていたが・・













今月までAM6時だった(^_^;)   ギリでセーフだった









昨日の雨で池はドロ濁り・・・













深いトコは食わねぇだろね。









という訳でワタクシは、旧竹杭な11番席で18尺の両グルテンで宙釣りでした。
















メタボが留守番しているのかねぇ(#^^#)
















本日、数では大幅に負けたが型で勝負が付きました♪













参加が32名と少なかったせいか、グルでも湧き湧きになりいつもの食わせタッチなグルでは馴染ませれん・・

仕方ないのでグルの弱い「四季」を多くして、チョイと練った硬い目なグルで終始しました。
硬い故、スカが多いけど我慢な釣りに徹していたら久々のイチバンをGet出来ちゃいました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2019-10-26 19:58:53
おおお!!おめでとうございます!
確かに少ないかも……つつじに来た方も居ましたしね(´ω`)
決勝、頑張ってください!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2019-10-26 22:30:12
それが一番うれしいですね
助かるし~(笑)
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2019-10-27 08:42:09
ハロウィンの夜明けのような
空ですね。

でも嫌いじゃなかったりして。笑

1位おめでとうございマース♪
お米いいですね!新米かなぁ。
返信する
Unknown (錨猫)
2019-10-29 16:56:04
makiさん☆
常連さんもソッチだったからねぇ・・
決勝は両ダンゴかなーー(*^^*)


ヒトミンチョさん☆
ちょうど米を買ったトコでして・・
3ヶ月は持ちそうだぃ(*^^*)


浜ちゃん☆
お月さまも写ってるのに気付いたぁ?

コレ、残念ながら古米です。   でもヂヂィはヒネの方がFavorite♪


返信する

コメントを投稿