錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

お出かけでした(*^^*)

2016-03-28 21:13:42 | 雑記
昨日はツリ、お休み。   Kタロの後席が空いているらしいので、こっそりと乗り込みました









運転手はヨメ。  助手席はあーの字ですぅ(#^.^#)   小指が浮いとるのはナンだ?









名古屋高速・都心環状を走行中、ナビは左へ行けと言っとります・・・












上の写真の場所からはちょっと間が開き過ぎたけど、この辺りの本線は3車線でした。















ココまでも、間がかなり有ります・・









知ってるヒトはドコだか? すぐに判るよね♪







桜は3分咲きくらい?









木によって、かなり咲き方が違っていました。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-03-28 23:30:10
おお~お花見ですね
こっちより咲いてますねまだ見に行ってないけど・・・
撮るのも難しいですよね
水の近くにはないんですよね~
返信する
Unknown (錨猫)
2016-03-29 22:12:12
残念~~(^_^;)   お花見ではありませんデス。

行った先は京都。   毎度まいどのガラス館が目的地でした。
返信する
Unknown (浜ちゃん)
2016-03-30 07:31:14
桜満開もいいけど、この
三分咲きくらいが一番好きです。

ぽんぽん、爆ぜるような咲き方も
可愛いですー。
(*^^*)
最後の写真、とても猫様らしい。
素敵です♪
返信する
Unknown (錨猫)
2016-03-31 22:07:19
ワタクシはしっとりと雨に濡れた幹と花の対比が
Favoriteですーー(・∀・)


返信する

コメントを投稿