錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ベルトポーチ2題(。・_・。)

2021-03-25 13:40:57 | 雑記

先日機種変したスマホ。  今までのよりかなり長い・・・

とーぜん今までのケースには収納不可能なんで、まずコレを購入しました。

 

 

 

 

悪くはナイが・・  これ、かぶせ蓋のロックはマジックテープ。

これが、縫い目からも判るけどデッカイのよ(*_*)  で、開ける時ベリベリって超でかい音が

響くのよねぇ。   電車ん中なんかでやると周りの人が振り返るほどに響きますんにゃ😼

 

あと縦長なスマホをすっぽりと収められる長さが座った時に災いして、アチコチにぶち当たる。

“慣れるしかナイわねぇ”って思っていた時、コッチのを見っけ♪

 

 

 

 

ナナメってぇのが斬新に見えたから即購入💰

使い勝手はコッチの方がイイけど・・・  ベルトの太さにより、ナナメにならず(^_^;)

でも、横向きに近いから装着時の鬱陶しさは少ないです。

 

ほんとーは首掛けがイイけど、長さゆえポッケからのはみ出し分が多すぎて・・・・・

色々とお悩み中ですにゃあ🐾

 

 

今度のスマホは3眼カメラで標準レンズのセンサーは上級コンデジ並なサイズ♪

だから

 

 

 

 

メーカーSiteにもでっかく載っている「夜景」に近々挑戦してみます 📳

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2021-03-25 22:02:59
私も買い換えたいですよ
でも使いこなせないからな~
返信する
Unknown (錨猫)
2021-03-27 20:36:13
毎日使えば慣れますよ♪
返信する

コメントを投稿