錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

買う気なんて無かったケド・・

2011-09-21 21:00:25 | ボート釣りほか
先週末、瀬戸のエース釣具へ小物を買いにCUBちゃんでお出掛けしまして


針やウキ止めゴムの様な小物を買うつもりだったのですが・・・ 
                                  なぜか?? 帰りにはまた過積載状態でして・・・・・










今までは、40年選手のオリムピックの15Lと・・










12年物のコレに











下敷きになってるH前用の3年物だったけど、ドレもコレもイマイチ使い辛い











と言う事で












左のと容量は一緒の20Lなんですが、底面積が一回り大きいのでホントは25L位のが良かったけど買っちゃった



丁度売り出し期間中で「付いている価格の15%オフ」ってぇ言葉にも誘惑されちゃったにゃん!
これからは古い方には断熱材敷いて2Lペット氷を3~4本入れて“クルマに置きっぱ”にしておく「2つ持ち」作戦で
大アジに挑む予定ですぅ。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2011-09-21 22:10:20
へえ、同じ20㍑でも幅広なんですね、
大きなクーラーも良いけど、クラ満釣っても絶対処分し切れんから身の丈に似合ったサイズがBESTだよね{OK}
僕はクーラーなんてほとんど出番がないよ~{グズン}
返信する
Unknown (すぎなり)
2011-09-21 23:27:43
完全に積載オーバーしてるじゃん!爆

ぜったい「中国人」だと思われてる{汗}

白い袋にはカップ麺が入ってるし・・・

大は小を兼ねる!と言いますが、

俺流の教訓ですと、

クーラーと、タモだけは小さい方がイイ!!

なのであります(^^v
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-09-21 23:59:49
ウレタン断熱は良いですね{パチパチ}
ちょい前に買った20㍑は発泡断熱だったのでチョイ後悔{BOO}

過積載にカップ麺は確かにぁゃしぃ雰囲気{涙}
返信する
Unknown (若葉)
2011-09-22 18:08:26
うちがこないだ買った22Lと同じくらいですね
これくらいが大は小を兼ねて
大きすぎず ちょうどイイコロカゲンだと思います{ピース}
このクーラーに見合った釣りができますように~~~
返信する
Unknown (ねこ)
2011-09-22 23:11:55
師匠、お宅は獲物のサカナが十分“生きている間”に帰れる距離だもん!
ヘタに冷やしていくより「そのまんま」がイイ!!

すぎなりさん、>ぜったい「中国人」だと思われてる・・ だから、こん時は
幅寄せや煽られが無かったんだ{笑}
カブだと一乗車の間に三回はナニかされるけど{プンスカ}

あっちゃん、カップ麺はね{ラーメン} 自宅から3分の所のコンビニで
買ったんだよ~{お金}  んで、撮影時にわざとぶら下げたのね{グッド}

若葉さん、ホントーは25L程のが欲しかったんだけど、Dのラインナップに
ちょうど良いのが無かった・・・  Kさんには「小さいー」って言われてます。
返信する

コメントを投稿