錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

早いモン勝ち!

2013-10-18 22:40:46 | カメラ
レンズ3本














                                                     マウントは全てキャノンです。



上から順に・・



















シグマのレンズはコレ!








                                                  セットで売られていたんですねぇ。







1990年代の物と思われます。    動作確認などはしていません・・・・・



        まとめてでも、バラでも、送料さえご負担頂ければ差し上げますよーーー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸ちゃん)
2013-10-19 06:44:22
しっかりしたズーム機能が欲しい事が何度もあるけど、一眼持ってないし、たとえ持ったとしてもポケットに入らないからなあ~{グズン}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-10-19 17:10:57
うわ~太っ腹~!Σ(・ω・ノ)ノ!
ネットで売れば、結構な金額で売れるでしょうに。
もったいないわぁ。
(うちの旦那なら、間違いなくオークションにかけるわ)

私も、カメラ自体を持ってないから、いただけませんわ。。。
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-10-20 13:13:40
”未成年”・・・(笑)

万年少年だぁ~(*´▽`*)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-20 20:36:55
間違いに気付いて早7年・・・・・

ワタクシは、いったい幾つにゃの?????
返信する

コメントを投稿