錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

残りモンかぁ・・

2016-03-30 20:29:38 | 雑記
京都の最終回はチョイとお休みで、昨夜のちょびっとだけ怒れた夕ご飯の話題ですわ



バイトから帰ったら「こんだけしか無いで、後は何とかしろ!」って・・・・・・










エノキだけの炒め物+もやし&ベーコン&卵の炒め物+ごぼうの酢漬け(*_*) ぜんぶ残りモンです








で、何とかした結果がコレ(#^.^#)









1食分だけ残ってた期限切れのラーメンのトッピングにしてラーメンライスぅ


残りモンでも、大皿から別の皿に移せば“それなり”になるのに・・・  ヨメの家系はいつもそのまま


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜ちゃん)
2016-03-30 22:11:23
お仕事お疲れ様でーす。

きっと奥さんも、同じくらい
疲れていたんですね。
私も最近よく手抜きしまする。
ごめんなさい。

にしても、本当
錨猫さま、器用ですねー♪
ラーメンめちゃ美味しそうです!

私は野菜炒め乗せて食べるのが好き!
先日、春キャベツたくさん乗せて食べました(OvO)♪

ウマー!でしたbb
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-03-30 22:53:53
全く~猫さんそっちもできるんですね
まさか掃除洗濯もOK!
返信する
Unknown (錨猫)
2016-03-31 22:14:39
浜ちゃん☆
最初からトッピング用なら味付けも考えるけど・・
これは完全な残りモンだから、炒め過ぎてヘナヘナなのを
再加熱しました(^_^;)
ヨメは500mlの缶を開けたみたいで果てとりました{ビール}


ヒトミンチョさん☆
掃除は{キラリ} 副業がプロの掃除屋ですよん♪
洗濯は・・  ボタン一つだがん(・∀・)

返信する
Unknown (ねこからげ)
2016-04-02 23:49:11
最近料理のしかたも忘れつつある。。。

うどんやラーメンは、一人だけなら器に盛らず鍋ごとです(笑)
返信する
Unknown (錨猫)
2016-04-03 21:52:07
ヨメはみんな居ると「鍋ごと」出すこと多し・・・

オヤヂはヒトリでも器に移しておりまする(#^.^#)

返信する

コメントを投稿