錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

綿棒を取られた(#`-_ゝ-)

2013-08-31 20:59:48 | ワン・にゃん
耳かき中に、持っていた手からパクられました・・









                                                             絶対に返すもんか!



引っ張っても無駄だぜ!!










反対からやっても離しゃせんぜぃ













ところーが、チビが菓子パンの袋をガサガサってやったら










                                                    綿棒はポイ!って放り出しまして




その間にヨメが綿棒を捨てたらね・・ 







                                    もらえないと判って戻って来たら、あっさりと忘れちょりました。







肉球の間のケぇ刈ってやらんとイカンよね・・










今度はケーキの箱の包み紙だぃ








                                                        油断も隙もない奴だなぁ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・え! ケーキが有るんかぃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎなり)
2013-08-31 22:45:22
ワンコにおやつを先越されるだなんて・・・ねこさん相当な扱いされてるんです{げっ}

ペットって家族の一員として、上下関係を見定めるって聞きましたが・・・

ねこさんのポジションは如何に{汗}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-09-01 14:13:29
綿棒、うちのネネも大好きなんですよ!
あんまりおもちゃで遊ばない子なんですが、綿棒だけは別で。
一人で、くわえて走ったり、蹴飛ばして取りに行ったりと、
夢中で遊びますよ。
でも、気がすむと完全無視。
次に新しいのが出るまで見向きもしません。
新鮮さ?が大事みたいです。
うちは床板に隙間が多いから、そこにはまって取れなくなっても放置してくれるから、
いつの間にかあちこちの隙間に、綿棒が詰まってます。(;´д`)
返信する
Unknown (はなちゃん)
2013-09-01 18:39:58
萌え萌え写真あざーす(*´∀`*)
やっぱ、海君かーわいいぃ!!
たまらんっす(≧益≦)
うちの子にならにゃいかな?
返信する
Unknown (ねこ)
2013-09-01 20:44:43
すぎなりさん、イヌにケーキはあげんよぉ{笑} 貰えるのは包み紙だけです。
ワタクシの扱いはですねぇ・・・   只の「モノ」ですわぃ{ねこ}

ねこからげさん、うんちはヒトが触ってるモノならなんでも欲しいみたい・・
さっき食べかけのコロッケを床に落としてしまって、ヒトリで慌ててたら
そんな時に限って近くに居ない・・ 慌て過ぎてコケそうになったオヤヂは
笑いモンにされましたとさ{プンスカ}

はなちゃん、持って行っても良いけど・・・・・
うるさいと言う理由での返品は出来ませんよーー{ハッピー}
こ奴の煩さは想像を遥かに超える{プンスカ}
返信する

コメントを投稿