錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

みんなで夜食を・・

2013-08-30 23:09:09 | ワン・にゃん
食べてたんだが・・・・・








                                   底なしの腹の持ち主が、やっぱりしゃしゃり出て来ましたわ

こ奴、ドンだけ食っても“もっと食う!”って言って来よります
いっぺん“もー要らん”って言うまで食わせてみたいんだが、後が恐いなぁ・・








ヒト様の食いモンに興味が無いそっ子は、ぶり返した暑さに行き倒れ









寝てる部分のタイルカーペット、うっちゃんが粗相して洗ってあるんだけど・・・   ここがそっ子のFavorite Spaceになっちゃって、カーペットが元に戻せません






仕事から帰ったら郵便受けに届いてた!
                   またしてもAmazonですわ。










買ったのはSDカードですぅ。     Transcend製だけど、Class10の32GBが2.4k弱








                                             都会に住んでてもやっぱ便利だわ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-08-31 07:42:25
お久しぶりです☆(≧∀≦*)ノ
海君、やっぱ、私の萌えポイント刺激しまくりです。
可愛すぎる~!!
もぉ、底なしの食欲も、また可愛い(*´∀`*)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-08-31 21:24:34
はなちゃん、元気そうで良かったぁ{ルンルン}

コメ頂いたんで、さっきの出来事をUPしました~~{メモ}
返信する
Unknown (ねこからげ)
2013-09-01 14:08:33
海君、そんなに食べるのに、太らなくてうらやましいわぁ。
やっぱり、常に走り回ってるのがいいのかしら。
(無駄にエネルギーを消費しているともいえるが・・・)

やはり、暑いときは板の間に直接寝たいわね。
うちではオヤジも板の間に落ちてるわ。
あえて布団などかけてやらない。(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ねこ)
2013-09-01 20:49:55
ねこから家でもおとーちゃん、落ちてるんだ{笑}
ウチもそこら中に落ちてます。 

イヌはいっつも全力だからイイのでしょうか???
一日の内で3回は<色:#ff0000>無駄な駆けっこ</色>をやってはります{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿