錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

梅雨らしい天気になった?

2024-07-11 18:44:48 | カメラ

昨日からやっと、しかも梅雨終盤になって、それらしい天気になったなー🐾

 

ツーキング途中のサルスベリがすごい密度で咲いている(。・_・。)

 

 

 

 

 

 

アメ、降っていなかったんでBike止めて撮ってきました📷️

 

 

 

 

この赤いのがすごい咲き方Σ(・∀・;)  こんな塊になって樹木全体に咲いている。

 

 

変わった花びらだなーー(ΦωΦ)

 

 

 

 

花びらの根本は茎のように細くなってます。

 

 

 

 

                雄しべはよーけ有るんだが、外側の6本は長く伸びる。

 

 

赤よりもピンクの方がカワイイ感じ♪

 

 

 

 

 

 

今日は外仕事がまともに出来ませんでした(´-﹏-`;)

 

 

 

 

 

 

頭痛だったので帰宅後スグ鎮痛剤飲んで横になり、数分後に目を開けたら・・・

 

 

 

 

                          お陸、近過ぎだぜΣ(・∀・;)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-07-11 19:21:27
りくボンですか???
かわいい〜!!
百日紅凄い咲き方ですねぇ!
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-07-11 22:30:01
心配で近くに来てくれたんですよ
かわいいな~

最近百日紅あまり見かけませんね
小さい頃のままごとのふりかけでしたよ
返信する

コメントを投稿