錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ヤフオクを覗いたの(。・_・。)

2024-07-09 18:45:49 | カメラ

一昨日の夜、オークションsiteを開いちまったのよね(^_^;)

 

 

 

 

コレは違う場面なんだけど、開くと過去の履歴などから “おすすめ♪” なんていう一覧が

出るΣ(・∀・;)  更にゃその一覧の中に目立つように「本日終了」なんてぇ文字までが

踊っとるんだわ。

 

昨日のスレで「17尺が欲しい」って書いてたワタクシ。

目に留まっちまったのがコレ(ΦωΦ)

 

 

 

終了まで1.5時間で入札ゼロ。  前にオクで落札した14尺と同じ竿の17尺ψ(`∇´)ψ

他の入札がないから、ワタクシがちょいと高めで入れても価格は変わんねぇ💰️

 

 

で(*^^*)

 

 

 

 

14尺より分が悪かったけど34,500円のが1/3の値段だからまぁエェか🐾

                 まー、コレでイサキ釣りには行けんなぁ・・・・・

 

 

 

職場の草むらに独り生えなユリがやっと咲きました。

 

 

 

 

 

                         切らずに残しといたのよん(・∀・)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん)
2024-07-09 20:29:10
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花!!
ユリの花綺麗ですねー♪
私も17尺欲しいんですが迅が欲しいんですよね、
廃盤になったから少しは安くなったかなぁ?
返信する
Unknown (ヒトミンチョ)
2024-07-10 23:46:14
すごい竿って高いんですね
何にも知らない私

すかし百合いろんな色があったんですね
返信する

コメントを投稿