錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

10月ぅ??

2013-10-02 21:17:11 | 雑記
メチャクチャ暑いんですけど・・・
     ほんとーに10月になったんでしょか??








                                 ちょっこし公園へ寄ったんだけど、青々とした葉っぱばかりでした。

                                    (これはクスノキだけど)





真夏に咲くハナスベリヒユも、こんなに元気!!










ツユクサまでもが咲いてますわ・・











本日のナゴヤ、最高気温は32.3℃だってさ

ウチ帰ったら、わん・にゃん共に行き倒れとった










長期予報だと、寒い冬になるそうだが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-10-03 00:56:43
初めの2枚の写真、素敵ですねぇ。(*´▽`*)
気分がすがすがしくなります。

ねこから地方はそこまでは暑くなりませんでした。
エアコンは入れてなかったと思うわ。
確かに10月にしては、日差しがきつかったですね。
この暑さが、また極端に寒くなられると体にこたえるのよね。

暑いのもいやだけど、寒いのはもっと苦手なのよ。。。。
釣りをされる方は、暑さと寒さはどっちがつらいですか?
返信する
Unknown (さくら)
2013-10-03 19:42:05
こんばんは~ ねこさん

今日も暑かったよね~ それなのに冬は長く続くかも?と予報で言ってましたね。
ということは・・・秋が短いってこと??
釣りシーズンが短くなっちゃうじゃ~ん
やだなぁ
返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-03 22:00:17
ねこから地方はこっちほど暑くにゃいとな?  うらまやしいですにゃ{ねこ}
ツリは暑い時・寒い時、それぞれに楽しみが有るんで
ドッチの季節も楽しみですよぉ{キラリ} でなきゃ、ン10年もやれん・・・
で、ワタクシとしては寒い方が良い鴨ぉ!   色々と快適に過ごす為の
お道具も有るしぃ!!

さくらさん、ここ数年日本の気候って“2極化”してね??
最近「気付いたら夏or冬」だもん・・・・・
10月にバイク乗ってて、半袖で暑いと感じるなんてオカシイですわぃ。

返信する

コメントを投稿