錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

バイトをサボりました・・

2013-10-03 22:13:34 | 雑記
1年ぶりくらいにサボりました。   首から背中(肩甲骨の間)にかけての痛みが、どーにも我慢ならんかった
だから上飯田の神戸整体へ行きたかったんだわさ


夕方の街を彷徨うのは久々なんで、治療の前に










        










神戸さんは1回 2.000円で施術してくれますーー!          2人掛かりで背筋を伸ばしてもらったら、首の上下動がかなり楽ににゃりました   頭痛も術後はかなりイイです~~


ここはいつも患者が多く30分以上の待ちを覚悟してったけど・・  今日は待ちがゼロで入ってスグにやってもらえました。
予定よりかなり早い時間に自由になれたから、東急ハンズへ行きました~ (#^.^#) 
ウエストバッグで気になるのが有ったので現物が見たかったのね









                                                もーじき、誕生日だから買ってもらおっと




電車の写真撮ってる歩道の花壇に面白い花が 









                               シベの形が面白い~~    「花の中に咲いた花」みたいだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこからげ)
2013-10-04 00:21:01
整体が2000円とは、ずいぶんお得ですね。
友人が行っているところは、1回5000円だそうですよ。
私は、整体って経験無いんですが、かなり痛いと聞きましたが・・・・。

あ、このおしべの形が面白い花、
気になったので、画像検索で調べてみたんですが、
もしかしたら、ジニアプロフュージョンっていう、
百日草の改良品種かもしれませんよ。
返信する
Unknown (ねこ)
2013-10-05 00:35:53
ありがと~~~{ルンルン}

名前調べるの面倒だったんですぅ。 間違いないと思います{グッド}

神戸さんは安くてイイですよ! でも・・ 今夜は既にもとに戻ったみたい{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿