錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

2年ぶりに買ったんだ(^_^;)

2016-09-30 20:52:59 | 雑記
前に書いたかも知れんけど、我が家のばぁ様は「松茸」に異様なほど執着心が有る・・
“なんでそんなに??”ってぇくらいに買うの・・・・・


でも、足を痛めて買い物にあまり出なくなっていたから最近は無かったんだが










久々に見たなぁ(#^^#)









早速♪











すき焼きになったケド、チビ2匹は共にバイト。   ヨメとフタリで4本平らげちゃいました









昼間っからハッキリせん空模様だったが、バイトの帰り道は予期せぬアメ











カッパもナニも持ってなかったんで濡れ鼠で帰宅しました・・・・・・・









今月ってさぁ











なんでこんなに雨が降るのぉ??








上の2枚はサンシャインサカエの観覧車と、信号待ちのクルマのテールライトなどですよん














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒトミンチョ)
2016-09-30 23:17:58
おお~松茸ですか~
そんな風に豪華に食べたことないです
高いしね~

写真撮れずぬ悩んでます
文化祭も近いんですけど
まずは何を撮るかですね~
返信する
Unknown (錨猫)
2016-10-01 13:17:37
デジタルなんだもん♪   気にせずなんでも撮りましょう。
毎日触ってると、視界の中に<小>(ファインダーの)</小>フレームが出ます(#^^#)


返信する
Unknown (ねこからげ)
2016-10-05 22:33:07
マツタケってなに?
ってくらいご無沙汰です。
美味しいのは認めるけど、
値段と量がつりあわないもん(笑)
返信する
Unknown (錨猫)
2016-10-06 22:42:53
ウチのばぁ様“アホかいな!”ってぇくらいの頻度で買ってた。

足腰が弱り、買い物へはほとんど出なくなったから久々でした。

返信する

コメントを投稿