錨猫

細く・長くの更新を心掛けます。

ひだ池トーナメント 決勝戦

2010-11-27 19:02:22 | へら鮒釣り
今回が初になる“ひだ池トーナメント・決勝戦”ワタクシも参加権利が有ったので遊んで来ましたーー

予選は抽選順に好きなトコへ入場だけど、今日は合番方式。  抽選がモノ言うなぁ・・・
多少選べるよう、残り1/5位の時に“選んで取った”んですが・・  109番。  旧桟橋の口元側ボタから4席目
ちょっこし良くなった気がしてたけど、やっぱり思う所と反対の場所が当たる

釣れても・釣れんでも「奥の方」へ入りたい~~~   どーやったらこのパターンから脱せるんでしょ?????



まぁ、でも、しょーがないんで18繋いでエサも練らずに開始しましたが・・・ 近所5人だけ開始から1時間半以上、ナニも
アタリません
奥は結構竿、立ってますがねぇ・・・・・・・・・・・・・・

両隣は9尺チョーチンセット。  ぽつんぽつんと拾い始めたけどワタクシには気配すら無く、デコの気配がムンムン
普段なら悪くてもサワリくらいは出るんだけどなぁ?    釣り方変えよかな??って考え始めたトコでやっとこさ「ムズ」。
初アタリでGet出来、オデコは免れました~

2個目もすぐ釣れて「さぁ 行くぞ!」って、チカラ入ったんですが・・    そこからまた沈黙で、セット釣りに5個以上の差ぁ
付けられちゃって焦りますぅ。   アタってもカラ!のパターンも続きまして、ちっとも数が増やせません







ひだは、またもや落ち葉の季節到来。   風、吹くたんびにエライ事になってますー




あっという間に11:00になっちゃって、カウンタ見たら9個・・・・・     セットが良くアタッてるからチョーチンダンゴでも
やったろか!とも思ったけど、午後も同じツリ続行でした。
お隣が開始早々から好調なのに、ねこはアタリ出せません・・ 40分経ってやっと午後タコ回避
そこから一気呵成の追い上げーー    でも釣れ続く事は無く、周りよりは良い程度だったけど時に連チャンも
有り、午後から15個追加出来て12位か13位でした。














今回の賞品群   1着はデジタルTVだったよん








また、一から出直しだねぇ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-11-28 17:24:03
ひだではウドンだったみたいですが、アタリを続かせる秘策が有るのかな………?
返信する
Unknown (すぎなり)
2010-11-29 16:46:01
109番ってことは、それだけ参加者が居た、って事ですかぁ!!

すごい活況なんですね♪

で、ねこさんは何か商賞品もらえたですかぁ(^^;
返信する
Unknown (ねこ)
2010-11-29 22:54:21
ウドンの事は追加記事にします。


すぎなりさん、この日は合番制にゃの。   だから、109番は釣り座に付いている
固有番号でして・・          気持ちは80番辺りに行きたかったんだにゃん{ねこ}
返信する

コメントを投稿