はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

一輪だけダイヤモンドリリーが咲きました

2021-12-12 | 日記

       

         今日は、12月にしては穏やかで暖かな日でした

        庭に出て あっちで草を取り こっちで草を取り

          気持ちだけ忙しい 落ち着かない日でした

           家に入って 折り紙で遊んでみました

リースは 7.5cmの折り紙で作り 綿の実・ミニ柊の葉・千両の実で即席に作りました

     「忙しい忙しい」と言いながら遊んじゃいました ((´∀`*))

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-12-12 23:54:19
こんばんは、いいお天気でした。
お元気でよかったです。
ダイアモンドリリー、
先日蕾が立ち上がっていましたので待っていましたら、
白花が1輪でも豪華に咲いてくれて綺麗ですね~~、
折り紙、
プレゼントを持ったサンタさんがトナカイさんのそりに乗り、
さぁ~行きますよ~って、出発の時を前から撮ったような
雰囲気があり可愛いですね、
リース、
綿の実やヒイラギの葉、赤い実で作られたリース、
こちらも丁寧な仕上がりで素敵です、
どちらも丁寧に作られていてとても綺麗です。
返信する

コメントを投稿