はままつばあばの日記

身近な あんなこと・こんなこと~そらちゃんの事を綴ります!

今日は、整形外科へ~

2021-12-08 | 日記

             今日は 整形外科を受診

  毎週水曜日に 牽引してデンキをかけていただいて ストレッチをしてきます 

    今日は 「骨粗鬆症」の検査をするという事で早く出かけましたが

      検査は 2時間以上待ってやっと検査していただきました

           結果は 新年になってからだそうです 

      駐車場にて

     

     

     

     

          今年もあと3週間 何もできないで

    気持ちだけ忙しい日々で「疲れた」で一日が過ぎて行きます

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州森町の大洞院に紅葉を見... | トップ | 一輪だけダイヤモンドリリー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~(^O^) (お出掛け発見独り言)
2021-12-09 00:36:37
こんばんは、お元気でよかったです。
日々健康で過ごせますようにと毎週通院され、
健康チェックを受けられる心掛けが偉いです。
ストレッチもされて体がほぐれて疲れがとれましたね~~、

今年も3週間あまりになりました。
1年間キチンと真面目に丁寧に何事にも取り組まれて
いらっしゃいましたので、
気忙しく感じても何も気になさらずのんびりとなさってください。
そして、朝晩冷えてきましたので足腰を冷やしませんように、
あたたかくされてお元気でいらしてくださいね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事