ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

銀のさじ

2016-11-21 13:30:00 | リサイタル関係
いつも私のリサイタルを応援してくださる「銀のさじ」へ母とランチに行きました(*^^*)

「井上さんの歌がRKKラジオから流れた時は
感動した!」とマスターがおっしゃいました。

RKKの「ラジオのたまご」に出演した時のことで、何度も言われるから嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい(*''*)

文化の日 - ソプラノ素子の日記♪


サラダ


スープ


お肉の上に野菜がたくさんのっています\(^_^)/



コーヒーまでついていて1080円

母はお肉は苦手なので、お魚のコース
今日は鯛でした。美味しそう(*^^*)
私もお魚のコースにすればよかったなあ(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達からのプレゼント | トップ | 楽屋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。