ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

朝食

2022-04-22 07:30:00 | 美容・健康
2022年4月22日(金)
本日の朝食メニュー
☆熊本市の地場産業「永田パン」の玄米食パン
☆カフェオーレ(球磨の恵み牛乳)
☆野菜スープ
球磨酪農農業協同組合のヨーグルト「球磨の恵み」
☆熊本育ちの真心の逸品「恋みのり」
☆自家製いちごジャム
 
2020年7月の熊本豪雨被害を受けた人吉球磨地方を復興支援するために、乳製品は球磨酪農農業協同組合のものを買うようにしています
 

 
野菜スープの材料は、たまねぎ、にんじん、じゃがいも、ズッキーニ、セロリ、ホワイトマッシュルーム、ブロッコリー、トマト、パセリ、ソーセージです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食とアサヒ生ビールマルエフ | トップ | 蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-09-25 22:53:21
こんばんは😊😍 

❤️素子ちゃーん❤️

追い上げていますね!お忙しい中偉いですわあ!

やっと今 お洗濯もの干してお皿洗ったピヨ
明日の準備もしたし
寝る準備 万端よーーーーーーー

もう明日に備えてねるぴょん

おやすみなさい🌙😴

素子ちゃんも素敵な夢をご覧になりますように!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-09-25 23:26:41
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

モンモンちゃんは、連休中は家事を頑張られて偉いですね。
明日からお仕事頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。