ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

熊本市内のくまモン

2021-10-29 18:30:00 | キャラクター
2021年10月29日(金)
美容室へ行く途中、くまモンのクレープ屋さんを撮影



美容室帰り、くまモンのカラオケ屋さんを撮影しました。

小学生の時以来初のショートにしたので、首まわりが寒いです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアドネーション | トップ | 夕食はエスニック風炒め物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-30 20:42:56
  ❤️素子サンタさーん❤️

市内のくまモン キュンキュン

嬉しいわあ😊こういう記事 楽しみだわあ!ヘアードネーションされて 首周り寒いですよね あったかくされてね!
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-30 21:30:00
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

新市街のクレープ屋さんと下通りのカラオケ屋さんです。
クレープ屋さんはモンモンちゃんと一緒に行きたいと思っています。
多分クレープ食べるより、写真撮影が忙しいかな?

ヘアドネーションしてから初めての冬で、首まわりが寒くて。
今日買い物とお墓まいりしたら、むち打ち症の首が痛みダウンしました。
タートルかマフラーかスカーフが要りますね。
ヘアドネーションはモンモンちゃんの言うとおり春先にすればよかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。