ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

五木食品株式会社の濃厚とまとラーメン

2021-05-22 13:33:00 | 熊本のお店

2021年5月22日(土)

本日の昼食は、「濃厚とまとラーメン」を作りました。


熊本市の地場産業五木食品株式会社の「濃厚とまとラーメン」を使いました。
 
材料は、にんにく、鶏肉、ミニトマト、いんげん、ピーマン、セロリです。
 
パッケージ裏面に書いてあるように、リゾットにしてみました。
 
ラーメンを頂く前にパルメザンチーズをかけたけど、また追加してかけてしまいました。
ちょっとカロリーは高くなるけど、2度美味しいです。
私は「濃厚とまとラーメン」が一番お気に入りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | ほろ酔いセットと完熟ワイン巨峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。