ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

「鎹(かすがい)」京なまふランチ

2021-02-19 14:14:00 | 熊本のお店

2021年2月19日(金)

熊本市の「鎹(かすがい)」で、「京なまふランチ」を頂きました。
母は量もお味も満足で、喜んでいました。
大食の私には量が少なめでしたが、美味しかったです。
 


 
「鎹(かすがい)」の2021年2月19日(金)のブログ
 
「鎹(かすがい)」のインスタグラム
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る日はシチュー | トップ | 道の駅大津へ行きました »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 21:27:08
うんまあまあ これまた おしゃれなお店ですわねえモンモン よくご存知ですわあ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-14 21:58:24
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
リアクションたくさんありがとうございます。
コメントありがとうございました。

このお店は、弟が母と私を連れて行ってくれました。
済生会病院の近くにあるお店です。
義妹(ひなちゃんのママ)が済生会病院でガン治療を受けたから、
その時に来ていたそうです。弟は、義妹が亡くなって以来みたいでした。

美味しいけど、私は足りませんでした。モンモンさんは足りるのかな?
モンモンさんと一緒に行く時は、3人分を半分ずつしましょうね。
あ、恥ずかしいですよね?どうしたらいいかな?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 22:53:25
いいですね 3人分をシェアしましょう!
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-03-14 23:25:38
こんばんは✩.*˚
夜分にコメント失礼致します。
京なまふランチお上品で
とても美味しそうですね(*´˘`*)
私もお上品なお料理だと足りないので
1番品数多そうな『かずかいランチ』でお願いします(*´艸`)♪笑
お母様とのお昼のランチ、お母様がご満足されて嬉しそうな様子が伝わってきました(*^^)v
仲良く親子でのお食事素敵です♡
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-03-14 23:29:24
ソプラノ素子さん♡
度々コメントすみません…。
起こしてしまったら、ごめんなさいm(_ _)m
モンモンさんのブログに『源ちゃんでの女子会』
に私までお誘いして下さってありがとうございます。
まさかお誘いして下さるとは思ってなかったので
とても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡
フォローして頂いて日も浅いのに
ソプラノ素子さんの優しいお気持ちだけで
十分嬉しかったです(o^^o)
これからも、よろしくお願い致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-14 23:36:03
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。よかった!
モンモンさんに「恥ずかしい」と言われるかと思い、ドキドキしましたよ。
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-03-14 23:40:08
かずかいランチ
でしたね!
誤字失礼致しました。
返信する
Unknown (happinesslove)
2021-03-14 23:41:06
かすがいですね…。
入力ミス連発ですみません…。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-14 23:48:19
@happinesslove happinessloveのRikoさまへ
こんばんは!
リアクションとコメントありがとうございました。
Rikoさんも足りないですか?スリムなのに、ビックリ!
私も「かすがいランチ」がいいなあと思います。
限定だから、開店と同時に行きましょうね。
あ、もう一緒に行くつもりになっています。
図々しくて、ごめんなさい。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-14 23:56:48
@happinesslove Rikoさまへ
こんばんは!
コメントありがとうございました。
私、結構遅くまで起きていますし、夜遅くに飲んでいますので大丈夫です。
なんて書いてダメ人間ですね。
コロナ太りがひどいから、深夜の飲食をやめないと、女子会で笑われますね。

Rikoさんの承諾もなしに、
女子会ノリノリになって勝手にすすめて、ごめんなさい。
「嬉しかった」と書いてあったから、安心しました。
楽しみがないと頑張れないタイプなので、女子会を楽しみに自粛頑張ります!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。