ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

母の誕生日

2022-03-03 13:03:00 | 家族

2022年3月3日(木)

母の誕生日なので、バースデー割引を利用して母を美容室CUT HOUSE MORE SHIMOTORI | MORE GROUPへ連れて行きました。
母がカラーリング中に、私は父と弟の確定申告へ行ったり大忙し。
 
カットハウスモアの雛人形
 
その後に、母とサクラマチ地下にある「築地食堂源ちゃん」へ
誕生日なので、母が好きな「アボカドとサーモン丼」を頂きました。
美味しくてヘルシーでボリュームもあり、大満足でした。
 
 
「築地食堂源ちゃん」のウェブサイト
 

[店舗案内]築地食堂 源ちゃん

熊本桜町のランドマーク、SAKURA MACHI Kumamoto-サクラマチ クマモト-。各階ごとにショップをご紹介。

SAKURA MACHI Kumamoto-サクラマチ クマモト-

 
 

築地食堂源ちゃん - 株式会社サイプレス

築地食堂源ちゃんのブランドページです。美味しく、手頃に、楽しい直球勝負の魚河岸食堂。豊洲市場と産直ルートからの新鮮食材が自慢の定食と丼ぶりを街中へ。1ブランドなの...

株式会社サイプレス

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食としぼりたて新酒香露純... | トップ | サクラマチクマモト地下のく... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2022-06-14 20:43:50
素子ちゃん、こんばんは😇

きれいなお母様ね。
素子ちゃんはお母様に瓜二つだわ。😊😊
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-06-14 21:15:45
みーちゃんへ
こんばんは!
母をお褒め頂き、ありがとうございます。
母は後期高齢者(75歳)になりましたよ。

私は父似なので、母のように足が長くないし、顔立ちもちょっと残念です。
父は男らしい顔だから、私が男性だったらイケメンだったかも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。