ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

おうちで中華

2016-08-07 13:00:10 | 美容・健康

今日も猛暑の熊本市です(;o;)
あと3日で人間ドックなのに、体重がいっこうに減らない(;o;)
最後の追いこみ(と言えばカッコいいけど、単なるあがき!?)で、午前中はテルサフイットネスクラブに行ってきました。

声楽のために急激な減量は出来ないのです。
急激な減量で声を失うから(;o;)
マリアカラスさんが恋のために減量して声を失ったように。
「歌に生き、恋に生き」で素敵な生き方だけど、あの素晴らしい才能を大切にして生きて欲しかったと思われる人は多いはず!

猛暑時に夏バテしてダウンしたら困るし、どういう減量をしたらいいのかな?と思ってしまいます。

玉ねぎ、人参、なす、にんにく、エリンギ、ゴーヤ、長ネギ、挽き肉で炒め物

玉ねぎ、長ネギ、コーン、みょうが、たまごのスープ


たまごとお米は七城町からお取り寄せの高級品です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ防止の朝食 | トップ | パティスリー ミモザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。