ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

健康的な朝食

2021-06-30 07:30:00 | 美容・健康

2021年6月30日(水)

本日の朝食メニュー
☆カウベルンのカマンベールチーズパン
☆カフェオーレ(球磨酪農農業協同組合くまさん牛乳)
☆野菜スープ
球磨酪農農業協同組合ヨーグルト球磨の恵み」
杉養蜂園の「ゆず蜜」




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食と博多まっこり | トップ | 友達からのプレゼントのラーメン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-08-08 17:28:40
❤️素子さーん❤️

カマンベールチーズパンも野菜スープも美味しそうですねピヨピヨ

野菜スープ ご自分で作られたのでしょうか?さすがですね!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-08 17:46:58
@rose-tky モンモンさまへ
こんにちは!
リアクションいっぱいとコメントありがとうございました。

以前は夕食に野菜スープを作っていたけど、
最近は毎朝、野菜スープを作っていますよ。
本当は、医師からは「朝、昼にたくさん食べて、夜減らす」
と言われているのですが、夕食を楽しみに生きているからなかなかね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-09 17:09:01
❤️素子さーん❤️

台風 かなり接近されたみたいですが 大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-09 17:23:13
@rose-tky モンモンさまへ
こんにちは!
いつも心配してくださって、ありがとうございます。
私は無事です。
ただ昨晩は台風情報ばかりで、閉会式はあまり放送されず残念でした。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-09 17:36:39
まあ NHKって テレビのニュースだとそうだったんですね!
ご無事で良かったです。
宝塚が国歌歌うと思わなかったからお友達から聞いた時はビックリしたわあ。
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-09 17:40:53
@rose-tky モンモンさまへ
こんにちは!
コメントありがとうございました。
残念ながら宝塚の方は観れませんでした。
まあ、台風情報の方が命に関わることだから仕方ないのかな?
岡本知高さんとフランスの時は観れましたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。