ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

天一へ

2021-10-26 14:00:00 | 家族

2021年10月26日(火)

昨日鶴屋百貨店で母の下着を購入しましたが、サイズが合わず、本日交換に行きました。
 
用事が済んでから、今日は鶴屋百貨店のレストラン街の「天一」へ
母を車椅子に乗せたまま店内へ入れるので、助かります。
 
おすすめランチ」にしました。




蓋を開けたところ
 
母は海老好きなので、大喜びでした。
デザートのマンゴープリンも美味しかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかわかめのおひたしとアベ... | トップ | 栗原はるみさんのクリームシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-12-29 12:02:18
まあステキ ほんとデパートってバリアフリーで 移動しやすいですよね!

海老お好きだったから良かったですね!

素子さんから送っていただいた海老味噌お味噌も美味しかったですよ!

ご馳走さまでした。

本当に お優しく 親孝行な素子さん

神々しいですわあ!
Unknown (soprano-motoko)
2021-12-29 18:10:01
@rose-tky モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションいっぱいとコメントありがとうございます。

今日は年内最後の面会日で、父の入院先へ行って、
返信が遅くなって、ごめんなさいね。
先週洗濯物がたくさん出て、モンモンちゃんから頂いた大きな袋(Seriaかな?)に
詰めこんで届けました。助かっています。ありがとうございます!

くまモン県の鶴屋百貨店は古い建物だから、いまいちだけど。
私も高齢者も鶴屋百貨店のファンだからね。
多分モンモンちゃんがブログ掲載した天ぷら屋さんだと思って入りました。
間違えたかしら?

モンモンちゃん、海老味噌おいしかったならよかったです。嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。