ソプラノ素子の日記♪

熊本市在住のソプラノ歌手、井上素子のブログ!
2018年から両親の介護中2020年からコロナ禍のため演奏活動を自粛中

麺庵小島流板橋本町本店

2019-10-06 12:34:00 | 旅行
2019年10月6日(日)
「麺庵小島流板橋本町本店」へ行きました。
私は最近「あごだし」に凝っているので、「焼きアゴと鶏の清湯」にしました。

ここのチャーシューは、忘れられない美味しさです。
本日のメニューの下に「トリュフバターのTKG」とあるので、何か尋ねたら「たまごかけご飯」と言われました。
私は生たまごは苦手なのでパスと思ったら、隣りのカップルが頼んでいて、普通のたまごかけご飯とは違い、とても美味しそうで後悔しました。

麺庵小島流行板橋本町本店の記事です。
麺庵小島流板橋本町本店 - ソプラノ素子の日記♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のホテルの和朝食「日本料... | トップ | 声楽のレッスン2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。